m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ツアーパンフ&CD

ナオトのツアーパンフ、届いた日にさらりと見てたんだけど、
3連休にじーっくり見たんですよ。

そしたら!

あら?私っ?

客席の私がうつっちゃってないっ~?
うそー!!
どう見てもどう考えても似てるので、子供を呼んで
「これに知ってる人うつってる?」と聞いてみた。
数秒で「ママだっ!」
やっぱり~~~?

でも。
でも違うんだなー。
だって隣の人の性別が違うんだもん(笑)。

にしても似すぎでしょ。
今までいろんな人に似てると言われてきたけど、自分でこんなに
似てると思ったのは初めてだなー。
どこかのライブ会場でお会いしたいものだわ。

で、パンフ。というかまるで写真集?
表紙のナオトの大きさに心でわーわー思う(笑)。
「教えてバンダインティライミ」よかったねー、おもしろかった♪
ばるーんの振り付けも覚えないとね、子供も一緒に巻き込もうっと。

そしてそして旅歌ダイアリーのCD。
皆もちょっと心配してなかった?あ?私だけ?
ほら、私は結局ナオトの声が好きなわけで、だからインスト・・・うーん・・・
って思ってたの、実は。
でも!
でもでも!!
よかった、よかったねー!
買ってよかったー♪♪

また違うナオトを知ってしまったわー。
シングルラブソングしか知らない人が聞いたらビックリだよねー。

で、いろいろいいですが、やっぱり最後がよい!(って結局声なんじゃ?・笑・)
大宮参戦の皆様、ステキだったわよー!!
何か泣けちゃうくらいよー!!

明日はブルーレイ鑑賞ディかしら。
でも片付けしたい(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

片付け

後回しにして、見ちゃえ!!

うちにはまだ届きません。
いつ届くのか皆目検討もつかない。
早くて明日…遅いと明後日ぐらいかな。

そうそう、アルバム!
アノ中身だけでライヴっていうのもありだなと思いました。
歌ものも好きだけど、インストゥルメンタルもいいぞ、って。
「声を聞かせて」がやっぱり好き♪

伊織 | URL | 2013-09-27(Fri)10:33 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは~♪
片付けして、買い物して、お昼食べてから、見た!
特典映像から(笑)。
で、あそこの・・・って、伊織さん、まだ見てないのよねー。

うん、旅歌ダイアリーツアーやってほしいくらいだよね!
ゲストにケス呼んじゃってねっ!
声なしではアレがいいなー、
ボイスレコーダーに「ちゃんと撮れたかぁ、だいじょうぶー?」のヤツ。
早く本編見たいわ。うずうず。

maico | URL | 2013-09-27(Fri)20:53 [編集]


写真集?(笑)

いつも出遅れコメで失礼・・・(汗)

あんなに出るのを楽しみにしていたツアーパンフ。
わ~い♪と喜んだ後、まさかの申し込み遅れ(笑)。
まだ来てな~い!
表紙のナオトはね、いろんなブログに載っていたのを
ガン見逃げさせてもらいました(笑)。
バンダ&ダンサーのみんなのコメント、早く読みたい!

でも動くナオトは届きました~♪
やっぱり未公開のところから見ちゃう。
いろんな場面でのナオトの顔つき・・・いいよね~♪
明日は休みで家には一人!
ガッツリ見ちゃうよ~~!!

風花 | URL | 2013-09-30(Mon)00:01 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
そーなんです、写真集なんです!
分かっていたはずなのに、まず大きさにびっくりですよ~!
で、中身はねー・・・ってネタバレ禁止!

動くナオト、3日かけて特典&本編&オーディオコメンタリー見ましたわ。
ナオト漬け(笑)。
風花さんも予定通りガッツリ見れたかしらー?
監督、最初はナオトねぇ。。どーなの?ホントにそんなにすごいの?
って思ってたっぽいのに、今じゃきっと大好きよね(笑)。
男3人でゆるーく話してるオーディオコメンタリー、けっこう
ツボでした。

maico | URL | 2013-09-30(Mon)21:32 [編集]


