m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

旅歌ダイアリー

特典映像、本編、オーディオコメンタリー。
3日かけて全部見ましたわー。

合間には旅歌のCD聴いてね~。
ナオトな日々~♪

オーディオコメンタリー、おもしろかった♪
男3人で(ナオト、監督、プロデューサー)でゆるーく
語ってますよ、たっぷりと。

にしてもいろいろ思うこともあるよねー。
あの花柄のタンブラーは一体・・・とか
厚手の靴下かわいすぎとか。。。ってそんなトコ?

マジメに言うとですね、ナオトはホントに人との心の距離が近い。
心の距離だけじゃなく物理的にも近いんだけど。
うん、いろんな人に抱きつきすぎー!
ハマル族の女の子の口元に注目しすぎて(歌を理解しようと
していた)近い!顔が近いーっ!!

って全然マジメな話じゃなくなってしまった(笑)。

あとコミュニケーション能力がねー、やっぱりスゴイです。
監督が言ってたけど自分のことをばーって話すんじゃなくて
まず相手のことを聞いてからっていうね、それはどこでも
そうだったって。うーん、なるほど。

それからそれからホントにシンガーであった。
アーティストであった。
うん、当たり前だ!
当たり前だけど音楽と戯れてるナオトはサイコーなのです!

だから、、、やっぱり演技は、、、やめ、、、
はい、もう遅いですね。
今はそこら辺がクローズアップされてないので忘れることもできますが、
情報解禁になったら、あぁ。。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みたみた!

あれだよね。コミュニケーションの仕方がちゃんとわかってるひとだよね、ナオトって。
何にしても相手の話を聞いてからじゃなきゃ判断できないことって多いもんね。
男3人のゆるーいトークも見ましたよ! 緩すぎる!! 笑。

嗚呼、余韻に浸って演技のことなんか忘れてたわ…
そうか、このあと恐怖の演技発表があるのね。
学芸会前の親の心境ってこんな感じなのかな? すっかり保護者気分です。

伊織 | URL | 2013-10-01(Tue)14:25 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんにちは♪
昨日は「都民の日」で学校がお休みだったので、1日出かけてましたー。

で、ナオトのコミュ能力。
8~9年前はイケイケのグイグイでかなり鬱陶しいヤツだったと
思うけどね(笑)。
男3人のゆるゆるトーク、楽しすぎる。
もう1回見なくちゃ(←暇人)。

ね。いつ解禁になるのかしら、ナオト俳優情報。
あー、恐ろしーよーーー!!!
映画見に行ったら、緊張のあまりおなか痛くなりそうだよね。
確かに学芸会前の親の心境、かも(笑)。

maico | URL | 2013-10-02(Wed)13:30 [編集]


