m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ほぼ日手帳

Iさんのブログを読んでめちゃめちゃ気になったほぼ日手帳。

いろいろ悩みましたが買っちゃいましたー!

見る人が見たらすぐに分かるダンボール。
001ほぼ日ダンボール

ほぼ日手帳の一番の特徴は1日1ページあること、だと思う。
まー、日記みたいな使い方をする人が多いのではないかと。

私も日記と~
後はナオトのライブのチケットを貼ったり、
ライブのチケットを貼ったり、、、
貼ったりしたいと思います(笑)。

妊娠中の誕生日から3年間、日記をつけていて、それを今読むと楽しい。
楽しいというか、いやー、頑張ってるな自分!と声をかけてあげたい。
元々ちょこちょこ文字を書くのは好きなので、いろいろ書き込みたいと
思います。

ただ、1日1ページってことはね。。。
うん、厚いね。
当たり前だけど、厚い~。文庫本サイズ。

で、この手帳(というかほぼ日記)にはカバーが必要なんでございます。

まー、コレに悩んだ!
お金の問題で一番安いシリーズにすることはすぐ決まったんだけど(笑)、
色がね、悩む。

「エーゲブルー」にしようか・・・
好きな感じのブルーだもんなぁ。
「アップルグリーン」もよさそう。最近、グリーンが好き♪

でもでもでも・・・






とぐるぐる考えた結果、自分でもまさかの「ミルキーブルー」に。
002手帳1

あらあら、maicoさん、意外に可愛いとこいっちゃったのねー。
うん、自分でもそう思う。

お財布に合わせてピンクが入ってるのも可愛いかな、とか思って。

って、こうやって写真撮ってみたらお財布、ほぼピンクじゃない?
008手帳3

ボールペンもセットでついてきました、が、可愛くないので変えるつもり。
透明なカバーもセットでした。汚れやすそうなのでコレは嬉しい。

そうそう、この手帳、こうやってどのページもパタンと開くところが
いいと思います♪
003手帳2

さぁ、ちゃんと使いこなせるかなー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルキーブルー可愛いよね!!
ピンクが差し色になっているのがまたカワイイ。
文庫本サイズで是非「自分1年日記」を!
ナオトのようにつけるのよー。
あたしはなにもない日は「起・食・寝」ぐらいしか書いてないけど、それでもいろいろ思い出すよ。

伊織 | URL | 2013-10-07(Mon)10:17 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
おぅ!ナオトのマイブックのこと忘れてた!
何かやる気になってきた~(単純)。

そう、可愛い色だよね。
ちょっと恥ずかしいくらい(笑)。
来年の3月くらいになったら慣れるような気がするけど(って遅っ!)。

maico | URL | 2013-10-07(Mon)21:32 [編集]


