m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ベランダ収納

とりとめもないモノがごちゃっと入っていたベランダ収納。

003ベランダ前

まーここは、私管轄ではないモノが多いんだよねぇ。。。

手前にある脚立はざっと10年使ってない。
マンションの管理人さんにいるかどうか聞いたら(オットが)
いるとのことだったので、もらってもらいました。
一番上の段には水槽があったんだけど、それも処分。

あとは子供のお砂場セットやら何やらをガッツリ捨てた~。

006ベランダ後


だいぶスッキリしたかなぁ。

残ったものは
ベランダガーデニング用品(土やら植木鉢やら)、
ウッドデッキ用のペンキ?、
バケツとか子供の虫かごとか、
あとは浮き輪やらイルカやら(笑)。

余力があればここも収納グッズにこだわって・・・と
いきたいところですが、ここじゃあやる気がでないわ~(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

