m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

見ちゃった

絶賛アリーナツアー中のナオト氏。
ネタバレレポは読まないようにしていたのに、不意打ちでポロリと
書いてあるのを読んでしまったー。
しかも2回目(1回で懲りないあたり・・・)。
だから2ネタ(?)は知ってしまったわ。

大阪楽しかった様子。
やっぱりフツウにしてても観客のノリがよさそうだもんねぇ。
横アリはどうかなー?
あと、3週間。
1ヶ月切ると意外にその日は早くやってくるものなのだ。
いや、そーでもないか?ないかも(笑)。

でもさーやっぱりさー、何ヶ所も行きたいよねぇ~。
あー、私に自由を!自由とお金を!!

そういや「ばるーん」の振り付けのページ、結局全然見てなかったりしてー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ。

もうあと3週間なのねー!
すっかり忘れてた。
ネタバレは勿論見てないっすよ。

月末かー。
意外とすぐ来るんだろうね。
アリーナナオト。実物でもちっちゃいのにそれ以上ちっちゃく見えたらどうしよう。

伊織 | URL | 2013-10-10(Thu)14:56 [編集]


長い。

うぁぁぁぁ!
私もなのよ~!
読まないようにしていたのに、大丈夫と思っていた所でついうっかり。。(泣)
だったらどこも覗かなければいいのに、、、はい、分かってます。
だってつまんないし~。
自分が悪いのに、きっとブログでグチると思う。笑

待ち過ぎてすでに疲れてますけど
同じ期間を待っている人がいるとちょっと安心。
ツアーパンフ、まだ届いてません。笑
その振り付け、分かりやすく載ってる?
サビのところ以外全然踊れない~~(汗)
身体能力の衰え・・・覚えるのも人の倍以上かかっちゃいますから~(笑)

風花 | URL | 2013-10-10(Thu)16:03 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは~♪
私、実はあと2週間と思っていたのです。
そうそう、意外にあっという間にくるもんだよね。
お片づけにでも没頭してれば(笑)。

ネタバレちゃんと回避してるのねー。
だよねぇ・・・私もそのつもりだったんだけど・・・
去年の横アリがめっちゃちっちゃかったから、今年は期待したい!

maico | URL | 2013-10-10(Thu)21:35 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
おぅ・・・風花さんもやってしまいましたか・・・
私もちゃんと「ネタバレあり!」ってのは回避してたんです。
でも何気なくフツウにさらーんと書いてあるのもあったりして、
これはもう出会い頭の事故みたいなもんです(笑)。
よけられないっ!

あら、まだパンフ届いてなかったんですねー!
振り付けはライブで体感した人なら大丈夫!
あぁあぁそうだったそうだったと思います。
しかも風花さんは4回?いや、5回もナオトと一緒に踊ってるし♪

でもアレですよね、ばるーん聴いて、必死に振りの練習してるところは
見られなくないですよねー(笑)。
うちは子供が小2なので、「VS嵐」見た後に付き合ってくれました♪

maico | URL | 2013-10-10(Thu)21:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-10-10(Thu)21:53 [編集]


Re: 鍵コメさま

☆鍵コメさま、こんばんは~♪
ネタバレブログ、どこに落っこちてるか分からないですねー(笑)。
中にはセトリなんかを仕入れて行きたいって人もいますからね。

「教えてコメント」・・・苦笑・・・

あー、でも楽しかったんでしょー??
楽しすぎたんでしょー???
あと3週間、ワクワクで待ちますわ♪

maico | URL | 2013-10-10(Thu)22:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-10-15(Tue)09:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-10-15(Tue)09:50 [編集]


Re: 鍵コメさま

☆鍵コメさま、こんばんは♪
ではではメールさせてもらいますね~!

maico | URL | 2013-10-15(Tue)21:25 [編集]


