m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

幼稚園帰りに。

幼稚園に早く2人を迎えに行って、お友達のNくんのおうちに遊びに行きました。

NくんとKくんが遊ぶ約束をしていたみたいなんだけど、
Nくんが「アイリとユウリも遊びたい」って言ってくれたんだって。
あら、ご指名なんて嬉しい。

しかもKくんはアイリがクラス一お気に入りの男の子だしねー。

というわけで、その日の朝から異様なテンションの2人。
幼稚園の後に近所のお友達以外と遊ぶのはよく考えたら初めてだ。

案の定、2人は男の子とイキイキと遊んでいました。
(ちなみに今日は我が家で英語レッスンの日だったんだけど、やっぱりユウリは
女の子とうまく遊べないんだよねぇ・・・)


Nくんのおうちにはお兄ちゃんがいるんだけど、そのお兄ちゃんに対するお母さんの態度が
ものすごくステキで感心してしまったわー。
おうちも子供の作品や賞状が飾ってあって、いかにも子供がすくすく伸びやかに育つだろうな
ってカンジでした。
え?うちはしまいこんでありますけど・・・(笑)。

今度はKくんのおうちにも遊びに行かせてもらうことになりました。
ウワサではこのお宅はものすごーく片付いているらしい!
きゃー、楽しみ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

