m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

秋は

秋はやっぱ

ラーーーーーヴソング、の季節って感じ?
寝る前にちょこっとだけ聴こうと思ったら、あぁもうやめられないーっ!
ナオトラブソング祭りになってしまった・・・
合間にエロも挟みつつだけど(笑)。

あんなのとかこんなのとかいいよねぇぇぇ♪

って歌詞を書こうと思ったけど、いや、実際書いたんだけど、
歌詞だけ書くと何か違う。
違うっていうか、うーん・・・?

ナオトの声とメロディとそして歌詞が合わさってこそ!なのね、きっと。

そういやユウリが「世界よ踊れ」(石井竜也さんと歌っております)を聴いて
「あれっ?ナオトじゃない!ナオトはもっと優しい声だもん!」って
言ってたわ。そう、優しい声なの~♪

にしても若かりし頃にこんなセリフやあんなセリフ言われたかった。。。
じゃないっ!言われなくないっ!
実は私は究極の恥ずかしがりや(?)であるからして、そんなある意味
クサいセリフ(笑)言われたら、どうしていいか分からないーっ!
だから、えーと・・・
あんな風に思われたかったー、かな。
もうキュンキュンしちゃいますよ。
いろいろ衰えてきている残念な私に、この感情は必要に違いない!
美容と健康のためにナオトの曲を!(笑)

でさでさ、ナオトってばさ、別れてないってのがいいのよねぇ。
あ、ほら私「愛してた」に騙されてたクチですから。。。

こんなラブソングばりに守っちゃってるのかしらね、なんて思うと
くぅーーーっ!ってなるわー。

はぁ~~~。
すんごいどうでもいい話でスイマセン。
え?いつもどうでもいい話?
・・・スイマセン・・・

なーんて、書いてたら
新情報がっ!

新曲発売&2011年ADVENTUREツアーのDVD発売っ!
にしても新曲、渋いタイトルだなぁ。。。
でもこれ横アリの生中継で披露とか、あったりなかったり?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

