m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

昨日の白黒

珍しく連日投稿~

昨日の白黒歌合戦、楽しかったー!
やっぱり最低30分はないとダメよ、ホント。

HIKAKINさん。。。すいませんすいません、全然知りませんでした。
で、すごいねー!YouTubeで生活成り立ってるってすーごーいーねー!

ナオトも栞ちゃんもキマグレンのお2人も食いつきまくり!

私、前から嬉しい楽しいときにやるナオトの足バタバタが好きなんですの。
え?分かんない?
クラブサーモンの「ふくろうず」の回でも何回かやってたんだけどさー。
嬉しくて足バタバタって子供かっ!
(クラブサーモン#33①②)

キマグレンとはお知り合いでしょうから、今回ナオトは超リラックス~♪って
感じでホント楽しそうだったなぁ。
けっこうなお目目キラキラ率でした(笑)。

手はこれでいいですか?って「あーらしを♪おーこして♪」の振りやってたね。
さすがJーPOP大好きオトコ。

そして今日の「へぇ~」」はいつもよりやや少なかった気がするし、
いつもより感情がこもっていた気がします(笑)。

***

さて。新曲リリースってことは。
ことは?
あるのかなーあるのかなーあるのかなー、リリパ。
ラゾーナかなーラゾーナかなーラゾーナかなー・・・
「新曲+DVDの2枚買った人にだけついてきます!握手券!」
みたいな、そんな悪どいことは・・・しませんよね?
いや、怪しい。怪しすぎる。
最近の悪どさを考えると、ねぇ。。。

まぁ私は両方買うだろうから別にいいんですけど。
あ、Tシャツはいらないけどねっ!まったくいらないけどねっ!!(しつこい)

って、何も発表されてないうちから考えてもしょうがないわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう。

そうなの。Tシャツはいらない。まったくもっていらない!!
という訳で通常版を予約しました。
早いわよ。どうせ買うんだからとっとと予約。
「手紙」ってどんな歌なんだろうねー。
冬だけに切ないラヴソングなのかしら。

横浜で聴けるといいよねー!
楽しみ、楽しみ。
しかしカップリングはどうかと思う…。

伊織 | URL | 2013-10-18(Fri)15:15 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
Tシャツは元々心惹かれない私ですが、その中でもダントツに惹かれない。
アレじゃねぇ・・・(笑)。

「手紙」ってあの白黒の記者会見の時の曲じゃないのかね~?
今、聴きなおしてみたけど「手紙」っぽくはないんだけど(汗;)。
って思ってしつこくもう1回聴いたら「届けようか」のワードが
手紙を届けるってことなのかなぁ、と。

確かにカップリングは「え?」だよ。
だって前回の曲じゃん!
だったら3曲入れて欲しいわ。って欲しがりすぎ?(笑)

maico | URL | 2013-10-18(Fri)18:01 [編集]


Tシャツの謎

そうです!
なぜスタッフが(当然ナオトも含まれる)
タオルよりあのTシャツを喜ぶと思ったのか理解できず(汗)。
グッズ売り上げにはほとんど貢献していません!←なぜか自慢(笑)
センス・・・の面では、チーム・インティライミ、かなり力不足・・・(笑)

ナオトの足バタバタはもちろん好き♪
でも、ふくろうずの回って・・・マニアックゥ~~!
あとで確認しま~す!笑

納得できないシングル、ここに書いてあった。。笑
あのタイトルも、カップリングもあり得ね~~!
バリにいた1ヶ月で、カップリングの曲録れるでしょー!!
だから役者って・・・またこれだ。。笑

風花 | URL | 2013-10-19(Sat)17:15 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
Tシャツ、私もいつも買いませんが、それでもちょっとは悩むこともある。
今回は1秒で「いらね」と思いました(笑)。
チームインティライミ、頑張ってほしいわ~。
ってそれでも結局買わなかったりして!

ふふふ、足バタバタたまらんですわよね(笑)。
ふくろうずの回、好きすぎて20回くらい見てます(だから暇人)。
あー、楽しそうなナオト見てると幸せ~♪

ですが。
今回のシングル。
やっぱりカップリングは「え?」でしょ。前回のシングル入れて
くるとは・・・
役者やったせいでこの結果ってこと?
バリでは夜な夜な宴会だったりしてー?
うぅううぅぅぅぅ。。。。。

maico | URL | 2013-10-19(Sat)21:02 [編集]


わーい(*^O^*)

新曲リリースは嬉しいですね♪
私もどちらかと言えば、あっちを期待してるんですけどね(笑)
寒さに耐えることになりそうかな~。
あるといいですね。

ではラゾーナでまた私を見つけて下さい!

キティ | URL | 2013-10-20(Sun)12:56 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは♪
新曲リリースってことはテレビの露出も増えるしね~♪
でもカップリングには納得してないけど(笑)。

リリパあったら11月末かぁ。去年と同じですよね。
寒い日だと寿命にかかわる大問題に発展する可能性があるので(笑)
行かないかも~、だけど。
行ったらまた根性でさがしますわ!

maico | URL | 2013-10-20(Sun)21:11 [編集]


