m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

手紙

「手紙」のPV、見そこねた・・・

って何で見れなくなっちゃってんの?

じゃないっ!
何で一時見れたのっ??
何で?何でよーっ!

えーーーーん!!!!!
見 れ な か っ た ー ー ー ぁ ぁ ぁ

画像貼ってあるブログもあるわ。
あ、よかった。
ジャケットの女の子がメインで出てくる系じゃなくて(多分)。

うーん、何やらどうやら期待できそう!
期待しちゃうよー♪

悪どいことがありそうで、予約するのを躊躇してましたが(笑)、
予約しちゃう、しちゃうよー!

はっ!これが狙い?
まんまと罠にハマってる?
もう~!やっぱり悪どいな、インティライミ!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ

今日本公開らしいね。
昨日のはフライングってことでいいのか?

でも本番まで見ない聴かないをモットーとしている〔笑〕あたしは、あちこちで遭遇しないように気をつけてます。
ま、聴いてなくてもアリーナでやるかもしれないしねー。
そしたらひとりだけぽつーんと取り残されるんだろうなあ。
ま、それはそれでいっかー。

伊織 | URL | 2013-10-24(Thu)18:47 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは~♪
何だよー、こんな早く解禁だったのねー。
うろたえすぎたよー(笑)。

ということで早速聴きまくってます。リピしまくり。
横アリでやってくれたら伊織さんと付き添いインティはぽかーん、だね(笑)。
私もリンク貼っちゃうからクリックしないように気をつけてねっ♪

maico | URL | 2013-10-24(Thu)21:20 [編集]


