m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

今度こそ今度こそ今度こそっ!!!

9月終わりから地味ぃに腰痛な毎日でした。
それでも先々週からはジムにも騙し騙し行っていたんですが、
昨日くしゃみしたら「ぴきーーーーん!!!」って。
うーわー、やってしまった・・・
あともう一打撃あったら動けなくなること必須。
ついでにふくらはぎが完全に筋肉痛。

私、昨日何したよ?

電車で2つ先の駅で開催されたハロウィン祭りには行きましたが。
うちでは珍しく電車で行きました。
何かつまらなくって(おい!)滞在時間は3時間くらいだったかと。
ディズニーランドみたいに長時間立ってないよ?
なのに何でうっかり筋肉痛なんだよー。

そうか。
靴が違うのか。
私はこれからはちょっとでも歩く可能性のある場所に行くときは
スニーカーの選択肢しかないのかーっ!!
1足しか持ってないのに(笑)。

若かりし頃はさ、荷物が重くて運べないー、とか
筋肉痛になっちゃったー、とか
何とかー、とか
全部「あぁ華奢だもんねぇ~」みたいに言われていたの、
ホントだってば、すごい昔だけどね!
ところが今じゃ「あぁ、年取ってるからねぇ。。。」だよね。
体力筋力無しのオバチャン。。。

だからだからけっこう何度も言ってるけど、
片付ける!って言ってるのに片付けない汚部屋住人みたいだけど、
ダイエットするーって言ってるのに、ケーキ食べ放題行っちゃう
人みたいだけど、

今度こそ今度こそ今度こそ

ちゃんと鍛えます!!

・・・鍛え、たい。
(あ、変わっちゃったよ)

ちゃんとジムのトレーナーさんに教えてもらうよ。
ヨガとかピラティスの時はシューズさえ持って行ってないけど
今度からジム行くときはちゃんとシューズ持って、マシーンエリアでも
頑張るよ。
頑張り、たい、よ。
(また変わった!)

で、何よりも問題なのは今週木曜日が

ナオトのライブ

ってこと。

体調バッチリだって次の日の疲労感はハンパないのに、こんなんじゃ
絶対困るよー!!

その前に腰痛治んないとジムに行けないってのも、なかなか問題。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

