m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

横浜アリーナー~~~

待って待って待ちまくったアリーナツアー。
はー、やっとだよー。

今日はメル友のIさんと待ち合わせをしているのですっ。
夜な夜なメールで会話しているというもののお初なのでね、
ちょっと緊張・・・はあまりしないか(笑)。
ただワタクシ、先週風邪をひいてしまいー、からの咳ぜんそくに
苦しめられておりまして。
おくすり手帳見たら2年ぶりくらいの咳ぜんそく。
あー、やっぱツライ。
しゃべってる時が一番咳が出るような気がするの。
だから弾丸トークできなかったのーーー。
残念無念。
でもIさんとはナオトに対する思いの方向性が合ってるので
次回たっぷり語りたいと思います。

で、席はアリーナ7列目。
横アリの場合、アリーナはアリーナではない!
センターという名前がホントのアリーナ(ってややこしい)。
でも去年はスタンドだったので昇格したわー♪
今回は真ん中にながぁい花道がどーんとあったので、どの席からも
けっこう楽しめたんじゃないかと思われます。

でも花道先端に行っちゃうと、後姿のナオトを見るか、逆向いて
スクリーンのナオトを見るかいちいち迷う席。
wowowの録画頼んでるんだからスナオに後姿を見ればよかったか。

で、wowow、何も私が唯一参戦するこの日じゃなくっても・・・
だーってー、やっぱりトークがお茶の間むけだったもーん。
もっともっとさー・・・(笑)

で、あ、そうそう。
11月1日が感動のファイナルかと思いきや、まさかの追加公演で!
宇宙一早く発表されちゃって!

さいたまスーパーアリーナ2days!!!!

うーーーーわーーーー!!!
だってその前の日にスキマファンの友達とLINEしていて、彼女は来月さいアリに
行くんだよっていう話をしていたの。
で、「うちのナオト(笑)はまだできないのよー」って言ったばかりだったのー。
次の日早速自慢したわよー、当然よー。

で?
ライブのレポ的なものはないのかって?

あ、そうそうそうそう!(また思い出した)
31日のスッキリ出演のナオト・・・
あれ、何なの?どーなの?ナオト出る必要あったのー??
何か、その、何か、二流・・・みたいだったんだもん。。。
新横で会ったIさんにも早速その報告をしましたけどね、
事務所がもっと考えてよーって結論になりました。
いや、もちろんおめでたい話なんだけど(プロポーズ成功!の後に
ナオトがじゃじゃじゃじゃーんって出てきて歌う、みたいな)、
なんだけど、なんだけど・・・うーん。

でもってライブの話ですが、まさかの追加公演でネタバレ禁止的なことに
なってるのかな?
ナオブロのコメはネタバレ禁止みたいです。
ってwowowで全国的にガッツリバレてると思いますけどー?
それに私のブログをうっかり読みにくるお初の方もなかなかいないだろう、うん。

ってことでまぁちょっとだけ書こうと思います(笑)。

オープニングのナオトの服とかね、え?そこ?
いやいやいや、あそこ突っ込みたくない?
問題は服ではなく曲ね、曲。
大好きなカップリングのあの曲~~!!
私、アレ聴いた時から絶対ライブでやってほしくて、しかもオープニングで!
って思ってたからホールツアーが違っていてびっくりしちゃったのよ。
やっぱかっこよかったよー♪

新アルバムで私が鬼リピしている切ない、というか未練がましい曲、あれが
なくて残念だったー。
その変わりにやった(勝手に変わりにしている)いつもピアノ弾き語りで
披露する曲、あれが意外にも(え?)すごいよかったわー。

そしてそして私がPVを何回も何回も何回も何回も見ている新曲ぅー!
期待通り披露してくれて感動。感動だーぁー。
くぅー、切なすぎる・・・

で、ダンスナンバーはやっぱりかっこいいよぉぉぉ!
楽しいよぉぉぉ!
バック宙、初めて生で見たよー!
ぎゃー、ナオト様、すごいー!
ジャニーズみたいー(笑)。

あぁ、もう咳が・・・苦しいィ。

ラストの曲が終わってアンコールで出てくるまでの時間が何やら
長いなぁ。。。と思ったら、仮装?してたし!
ハッピーハロウィ~~ンだから?
あんなにすぐ脱ぐとは思わなかったけど。

そしてあのアカペラの時は実は大変なことになってました、私。
あの時間に咳き込んだら即刻退場!
ってかファンインティに殺されるー!と超ガマン。
歌に聴き入るというより、我慢することに全神経集中!
もったいなさすぎる・・・
あぁ、ホントに何故このタイミングで体調悪いんだ。

アンコールラストの曲は何かもうほぼ記憶が・・・
ってか、腰が・・・痛い・・・・

ただでさえ咳やら何やらでやられまくってる腰がもう限界。

ほらほら、さいアリは土日じゃない?
主婦的には超忙しそうな年末だけど。
だから「2日行ってもいいでしょーかー?」とお伺いを立てたら
「腰が痛くなるでしょ!1日でせいいっぱいでしょ!」と
言われてしまいました。・・・確かに・・・

ま、エントリーだって一応1日分しかしてなかったけどさっ!
やっぱり2日行きたかったのにさっ!

あー、早くwowow見たいなーっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした(^^)

無事にご対面が果たせたと聞いて、私も感無量でございます~(^^)
私も三郷で緊張せずに話せたから、多分maicoさんも同じじゃ無いかと思いますよ♪
年末のさいアリはビックリしましたね~(笑)

うちのナオトって表現、ステキ~(笑)
咳と腰、お大事に(^^)
お疲れ様でした。

キティ | URL | 2013-11-03(Sun)00:46 [編集]


おつかれ!!

31日はありがとう。
返す返すも時間がアレしかなかったことが悔やまれます…。
でもさ、オープニングのあの曲は良かったよね!!
大好きだ、あの曲!
あの仮装は31日のみだったよ。
1日は普通に出てきてた。
やっぱハロウィンとお茶の間の皆様へのサービスかと。

あのアカペラは1日はきゃーとかわーとかであんまり聞こえなかった人もいたっぽい。
ナオトが自分で口に人差し指立てて「シーッ」ってやっても効果なかった。
勿体無いなあとおもったよ。

さいたまアリーナ、腰痛でも何でも2日間、昼間らしいし、行けたらいいね。
あたしの分まで楽しんできておくれ…。

伊織 | URL | 2013-11-03(Sun)04:42 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
あははー、キティさんまで感無量って!(笑)
まつ毛エクステによりセクスィーになってたわー。
よく「中村」とか言ってるけど、実はナオト愛に溢れてるしねー。
って多分このコメ見てますね。

うちのナオト。すっかり身内発言(笑)。
息子・・・じゃ、歳がアレなんで、イトコくらいの位置づけで!

さいアリ、2日間とは・・・無b・・・・いやいや、言うまい(笑)。
咳と腰、ホント気をつけなければです。

maico | URL | 2013-11-03(Sun)20:33 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは~♪
ホントやっと会えたーってカンジで嬉しかったわー。
じゃ、次回は6時間くらいしゃべるコースで!(笑)
オープニング、よかったよねぇ♪♪
アリーナクラスにふさわしい!
仮装、1日はなかったんだ(笑)。じゃ、出てくるのやや
早くなかった?

アカペラの時は大至急静かにしないといけないわよ。
法律で決まってるの!!咳だって超超ガマンなんだからー。

さいアリ、やっぱ1日だけかなぁ。
年末の主婦をなめてるわね!
って前倒しでいろいろやってればいいだけのことだけど~。

maico | URL | 2013-11-03(Sun)20:37 [編集]


最高でしたね♪

maicoさん、こんばんは~(^^)

ナオトLIVE最高だったようで何よりです♪私はWOWOW頼んであるんでまだ見れてないんですけど何やらスフィンクス⁈ナオト⁈をとあるところから見せてもらったんですけど…めっちゃ気になってます(>_<)早く見たい‼

スッキリはまさに‼ナオトいる⁈でしたね…私はナオトの告知見てスタジオ生ゲストで横アリの当日券の告知でもしに出るのかと思いきや…(ーー;)まさかでしたね(^^;;

そして②さいたまスーパーアリーナ行かれます⁈私も一日だけエントリーしようかどうしようか悩み中です…何せ年末ですしねぇ…でもナオトの言う通りこのLIVEに参加しないと2013年が締めくくれない的な⁈確かに‼と妙に納得する自分がいたので何とか参戦しよーと思います♪maicoさんと同じ日なら嬉しいのですが(*^^*)

マイコ | URL | 2013-11-03(Sun)23:11 [編集]


Re: マイコさんへ

☆マイコさん、こんばんは~♪
去年のようにヘンテコ(笑)な演出はなく、歌とダンスとトークを思いきり
楽しめたので満足しましたよね~。
スフィンクスではなく、ツ・・・いやいや見てのお楽しみっ!

スッキリ、まさに当日券の告知かと思ってました。いくら何でも・・・と
思って最後に出るのかと早送りして最後まで確認しちゃいましたよ。
なんちゅーか、扱いがひどかったですよね。

で、さいアリ!ですよ、行かないと1年が終わりませんわよ~(笑)。
私はとりあえず2日目をエントリーしてます。
1日目はまだ迷い中。。。すんごいもしかしたらメルマガかなんかの枠で
挑戦するかも、しれません。
絶対来たほうがいいですよ~(誘惑・笑・)。

maico | URL | 2013-11-04(Mon)20:50 [編集]


