m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

悩んでます。

さてさて、まさかのさいたまスーパーアリーナ追加公演。
思い切り年末ですが、オットの意見も聞かずにとりあえず
横アリからの電車の中で2日目エントリー。
いや、両方しちゃおうと思ったけどね、そこはやっぱり
年末なので何となく。

でも次の日に「2日とも行ってもいいかしら?」的なことを
聞いたら
「腰が痛くなるでしょ。1日でせいいっぱいでしょ」と言われ。
いやいや、今回は咳が出てるから、だからだよぉぉ、と思うも
もう自分の腰に自信がない(笑)。

でもね!いいこと思いついちゃったの!!
1日目をファミリー席にして座って参戦だったら次の日も
OKなのではないかと。
子供2人と私。
でも待てよ、途中でトイレとか言われても行けないから!
それはけっこうな問題だ。
じゃぁさ、オットも一緒に行っちゃえばいいんじゃない?

ダメ元で聞いてみたら「別にいいよ」って。

え?
いいって言った?
言ったのっ???
4人分のチケッツ出してくれるのー?

浮かれポンチで子供に
「ナオトのライブ行きたい~?」って聞いたら最初は
行きたいと言っていた2人。
「ばるーん踊りたいー」って。
あ、いや、立って踊れないんだよねー、座ったままなの。
「おーおーおっおっおは?」(カーニバる?ね)と聞く子供。
だから立てないんだよねぇ・・・

「じゃユウリ行かない!」
あ、そう。そうなの。。。
「アイリは行きたいー!」
じゃ、ママと2人で行こうか?
ってだからトイレ問題~。
ま、大丈夫だとは思うよ、思うんだけどさー。
何がおこるか分からない小2女子。
バラードがうっかり3曲続いたら「ばるーんはまだなのー?」と
大きな声で聞きかねない。
ま、アイリは大丈夫だとは思うんだけどね。
思うんだけどー。。。

基本的な問題としては、ファミリー席はまぁ遠い位置だよね。
最初から「遠いー!」と文句言いそうだよね。
そして私も、子供はともかくオットがいるからどうにも
入り込めないと思うし、ナオトライブでずっと座っていると
いうことに耐えられるのかっ?って心配もあるよね。

あー!どーしよ。どーする?

主婦的な問題としてはまずお金よね。
4人でえーと25000円とかそんくらい?
そしたら日帰りスキーでも行ったほうが子供は楽しいよねぇ。

クリスマスにお年玉にと入用なあの季節。
ナオトのために、いや私のためにそんな散財(?)許されるのか?

あぁいっそエントリーして、でも外れたい!
もう考えがめちゃくちゃ。
でもコレだったら納得できるんだもんー。
そーかそーか、冬休みだしキッズ連れ参戦が多かったのねぇ、
ナオトってば大人気♪いやー、残念残念って思えるもんー。

もちろん当然2日目の1人が外れたらショックで寝込むけど。
その後暴れるけど(笑)。

うん。
だな。
ないな、ない。

やっぱり今のうちにとっては家族4人ってのは贅沢だわ。

でもさ、オットがいいって言ったのはさ、実はナオトのライブに
行ってみたいのかなー?

あー、また悩んじゃうじゃん!
ウダウダでごめんなさいー。
とりあえずFC枠は諦めてみる。
この後、メルマガとか何とかで
いちいち思い切り悩みそーだー!うー。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まいるよね~

maicoさん、体調悪かったのね。。
私も元々小児喘息で、大人になっての再発もあり
発作の苦しみ、ちょっとは分かります。
それに腰も・・・となると辛いよね~。
痛みが少し落ち着いているといいけど・・・。

しかし、どこもかしこも年末の主婦問題。
ナオト氏、かなりの数の主婦インティライミを敵に回した模様。。(笑)

友達が1度ファミリー席で参戦したけど
やっぱり子供が気になって入りこめなかったって。
でも、ご主人が一緒ならトイレはご主人にお任せしてとか(笑)
うちは発表の日、帰ってすぐ夫にはOK取ったし
子供たちも文句は言わないけど
ただね・・・長男の嫁としては、いくら夫がOKしてくれても、そう上手くは行かない諸事情が・・・(汗)

ご主人、これだけ妻がのめり込むナオトなんちゃらを1度観てみたいと思ったり?
私も今回とりあえず巻き込もうとして夫を誘ったらソッコー断られたー!
もちろん子供たちにも~~(泣)。。

この悩み、誰も結論を出してくれないから、自分で決断するしかないよね~(汗)
キャパ的にすっかり当たる気になっているけど
悩んでいると言いながら、外れたら大ショックだ~(笑)

風花 | URL | 2013-11-04(Mon)23:53 [編集]


私は…。

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
私は横浜に行かなかったので、さいたまはどちらも行きますよ♪
是非会場でまいこさんファミリーに会えたら良いな♪

独身の実家暮らしなので、家にいると色々労働があるので(笑)
さいたまへプチ家出です(笑)

キティ | URL | 2013-11-05(Tue)12:41 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
子供の頃は丈夫だったのに・・・。
咳っていろいろなところに負担かかってるんだなーと思いますよー。
ナオトのライブに行くためにいろいろ丈夫にならないとっ!

で、問題の年末。
風花さんのご家族、理解ありますよねぇ!
旦那さんがOKならOKですよっ!
とは言えない長男の嫁・・・うぅっ・・・
でも今年はしょうがない、しょうがないですよねっ!
ホントにもー、ナオトったら!来年はこんなキワッキワは
避けてもらわないとねー。

ファミリー席、けっこうぐだぐだ考えてますけど、子供を連れて行く
デメリットのほうを多く感じてしまうかも。。。
入り込めないっていうの分かるなー。
やっぱり1日入魂で本当のファイナルに参戦しようかなー。
といいつつ早速のメルマガ枠にうぅ~ん、となってしまう(笑)。

ってホント、まさかの落選なんてことになったら発狂です(笑)。

maico | URL | 2013-11-05(Tue)21:17 [編集]


Re:キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
実家暮らしの年末の労働ー!あー、ありそうありそう!!
プチ家出大正解っ!(笑)
そーかー、そーゆー人にはナオトありがとうテキな?(笑)

で、うちはまだ思い切りがつきませんのよー。
子供、自由すぎるからなー。特にうちの双子・・・。
もしもしもし家族で参戦したらぜひご挨拶を~。
何かね、4人似てるらしいよ(笑)。

maico | URL | 2013-11-05(Tue)21:21 [編集]


私も…

maicoさん、こんばんは~☆
私も悩んだ挙げ句、29日に参戦する事にしましたー♪(まだ当選してませんけど…もう行ける気…笑)
チケ代より交通費の方がかかるっていう…(ーー;)でもナオトに会うためならそんなん気にしてられませんねー‼

でも、旦那様、2日間とも行っていいなんて何て優しいお方‼旦那様はまだファンインティじゃないかんじなんですかね~?この際巻き込んじゃいましょ♪笑

私も一度だけ彼氏と参戦した事あるんですけど、まぁ入り込めない‼(^^;;
隣が気になって②…いつもなら思いっきり叫んだりジャンプしてる所だいぶ控えめインティライミになっちゃいましたね(^^;;でもナオトの良さはわかってもらえました‼

29日お互い行けるといいですね~♪

マイコ | URL | 2013-11-05(Tue)22:26 [編集]


Re: マイコさんへ

☆マイコさん、こんばんは~♪
FC枠でエントリーした人達、絶対行ける気になってる(笑)。
で、29日にしたんですねー!
ですよねー、チケット代より交通費のほうが高い・・・
でも行かないと2013年終わらないとあっちゃねぇ(笑)。

やっぱり!やっぱり隣に知ってる人がいるといろいろ
入り込めないー!ですよねー。
オットはナオトファンではないと思われます。
下手すりゃ妻を無中にさせる悪人と思ってるかもしれません(笑)。
車でずーっと聴いてるので全曲知ってると思いますが。
まさかOK出すとは思わなかったので、ホントうろたえてますよ。
さー、どういう結論を出すかなー、私(笑)。

maico | URL | 2013-11-05(Tue)22:49 [編集]


