m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

FC枠&クリニック

決めましたー。
決めましたよー、・・・・多分、ね。
めでたく当選した2日目に行くだけにして、ファミリー席
うんぬんってのはやめましたー。・・・多分(笑)。
メルマガに続き、HP枠もあるんだよねー。
心穏やかにやり過ごしましょう。

にしても驚きなのが、FC枠で落選した人がいるってことー。

えー?あのキャパでFC落としてどーすんじゃっ!
後悔すんなよ、ナオト!
よくも落としたわね!って今後一切エントリーしないかもしれなくってよ?
え?そんなこと思うのは私だけで、フツウは次に次に前向きに進むのかしら?
いや、実際私も落選したら大慌てでメルマガ枠でエントリーしたのでしょうが。
まぁそれにナオトの仕業ではないですが、ねぇ。

***

話は変わりますが本日婦人科系の検診に行ってきました。
新しくできたクリニック。
超豪華との噂を聞いていたので楽しみだった~♪

まず。
入ったらそこはホテルのロビーだった。
あ、いや待合室らしいが、どう考えても病院な匂いがしない。
フツーにホテル。
明るくて広いロビーにソファーやら1人がけの椅子やらが割と
ランダムに配置してある。
わ、テラス席もあるわよ?
コーヒーを注文できないのがむしろ変(笑)。

受付のお姉さんがどう見てもホテルな服装。
ま、受付くらいはね・・・
って呼ばれて案内してくれる人も診察室(というか話を聞く部屋)
で先生の隣でパソコン操ってる人もホテルな服装。
ついでによくある椅子とテーブルとかではなく、応接室的な
ソファーに座り、低いソファーテーブルを挟み先生と話す。
変。
何か変だよ(笑)。

あのカーテンの奥で歩いてるお姉さんもどうやらホテルな服装。
靴がね、黒のパンプスなの。
ナースはナースシューズじゃないのっ?
ってか白衣じゃないの?
ま、最近はピンクとかもあるけどさー。
パンプスなんて、腰にくるよ!注意よ!

まー、何かびっくりした。
太ったおばちゃんなんかは絶対働けない雰囲気。
そもそもあのユニフォームにLサイズはないんじゃないでしょうか。
どのお姉さんもそこそこキレイで完全に細い。
容姿だな?容姿で選んだな?と院長に詰め寄りたくなるくらい。

ここ、出産もできるんだけど、部屋はもちろん個室しかなさそう。
お祝い膳がフランス料理だったりしそう。

いや~、3人目はここにするか!
何か変だけど、ゴージャスなのは間違いない。
うん、その前に3人目の予定なんてない(笑)。

さて、これから婦人科でお世話になるんですかね。
やっぱり何か変だけど(しつこい)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

