m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

そうですかー。

あー、そうですか、そうなんですかー。
今回新曲のリリパ、ラゾーナないんですかー。

ワタクシ超超超勝手に

27日発売
28日大阪セルシー
29日川崎ラゾーナ

というスケジュールを組んでおりまして(笑)、
あー今回も金曜日、まず子供のスイミングの振り替えをして、
で、2人連れてっちゃう?いやいややっぱり実家に泊まらせよう。
ってとこまで考えていましたの。

ちなみに上記のスケジュールは1年前、私が初めて生ナオトを見たときと
ほぼ同じ。
去年は28日発売のー、29日大阪のー、30日川崎ーだったのよね。
去年はステージに出てきたナオトを見て

「ナオトってホントにいたんだ・・・」

ってアホなこと考えてたのよね。

でもまぁ、実はちょっとホっとしている部分もあったりする。
今回は28日大阪、30日名古屋。
もう全然ぜんっぜん行けないとこ。
行こうとも思わないとこ。
だから心穏やかにスルーできます。

参戦する皆様、レポよろしくね♪

そういや私が考えていた悪どい考え、しないようですね。
疑って悪かったわー(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね~(笑)

私もラゾーナでまいこさんに会う気満々だったんですけど(笑)

関東インティライミが反乱を起こしそうで怖いですね。
私、名古屋に何とか行けないかと無茶なことを考えてます(笑)

キティ | URL | 2013-11-10(Sun)10:03 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
やっぱりラゾーナだと思いますよねぇ。ちょっと呆然としたわ(笑)。
ま、でも関東はさいたまアリーナあるからガマンーなんでしょーか。

で、えー!名古屋考えてるのっ?
土曜日だから遠征する人も多いのかしらー。
キティさんも告白してきちゃってー(笑)。

maico | URL | 2013-11-10(Sun)21:39 [編集]


