m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

また腰が・・・

昨日はひっさしぶりにジムへ行きました。
そしたら、何かねぇ・・・腰に違和感が・・・
あーれーまー。

ってことで悩みに悩んで今日のピラティスはやめることに。
ピラティスは思いきり腹筋運動だからなぁ。
レッスンメニューにもよるんだけど、足を上げ下げしたりするやつ
だったらもう完全に腰にくるー(要は腹筋が全然ないだけ)。
ここでムリしたらまた数週間が無駄になるー。

とまぁ言い訳してしまいましたが、早い話、

WOWOW横アリナオトが見たかっただけ!!

何だ早く言いなよ(笑)。

母のお友達に録画を頼んでいたのです。
それが昨日やっと手に入ったわけなんです。
そりゃまぁすぐ観たいよね。
で、2人がいる中チラリと観たんです。
ばるーんがいいと言うのでそのあたりを。
えーと、ばるーんの数曲前あたりから。

そしたらー
「ナオト、何かっこつけてんの?」とか
「ママは?ママはどーこー?」とか
「ナオト、エロっ!きもいっ」(完全に暴言)とか
「この踊ってる人誰?何人いるのー?」とか
「あ!ママ?・・・違うか」とか
「おぉぉぉぉー、すごーい!!」(まぁこれはいい)とか
「ねぇ、ママはうつらないのー?」とか
何となくの歌詞で適当に大声で歌ったりとか
まぁうるさいうるさい。黙れー!!

数曲で諦め、今日に至るわけです。

今日は最初から1秒も早送りしないで観ました。
ジム休んだ後ろめたさから、ずーーーーっとストレッチして
伸ばしたりゆるめたり何だりしながら。

で、思ったこと。

つぶらな瞳なのにホントくるりんまつ毛ー!
爪ちゃんと切りそろえちゃってー♪

でした。

え?
そんなとこ?
そう、そんな感想です(笑)。

会場では気づかなかったあんなことやこんなこともありますが、
ありますがー、
・・・ネタバレ禁止なんでしょ・・・?

にしてもWOWOWカメラマン、うまくキレイどころを押さえてるなぁ!
さすがだわ!

あー、ストレッチのしすぎか、本格的に腰がぁ~~~
バカバカ、私のバカ~・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

ネタバレ禁止・・・
もう意味がないと分かっていながら律儀に守る私達。。(笑)

双子ちゃんと観る時のストレスも結構大変?
ゆっくり鑑賞できて良かったね♪
でも、双子ちゃんくらいの子がエロ!っていうの、どの辺なんだろう・・・(笑)
WOWOWのキレイどころ、友達とサクラ疑惑の話をしていました(笑)
開始前に、カメラ持ってチェックしながら歩いていたスタッフがいたけど
アップになった人、生なのにああも美人さんばかりいるか?
・・・と、まあおばちゃんのヒガミですけどね(笑)

ジムにピラティス・・・maicoさん憧れる~!
でも、腰の方はくれぐれもお大事にね~!

風花 | URL | 2013-11-14(Thu)23:05 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
あらー、ナオトがネタバレ禁止って言ってるんだから、あからさまなのは
避けますよー。彼が言ってるんだから~♪(笑)

小2が騒いだエロ発言はですね、「オレのアンテナ」あたりですー!
アップになったところで「エロい!キモい!」って。
いつの間にこんなコトバ覚えたのかしらねぇ・・・

サクラ疑惑!ホントそう!!同じ人何回もうつってたし。
美人さんばかりだったし!
始まる前は私の近くにもカメラがあって、やだーうつっちゃったら
どーしよーしかも邪魔だしーなんて思ってたら しばらくしたら
スーっといなくなってしまい。今思えば「このゾーンは撮る価値
ないな」って思われたってことよね。きーっ!

腰、朝恐る恐る起きたら意外に平気でした。というかむしろ
スッキリしてました!
ジムにはもう何年も通ってるのにびっくりするくらい筋肉が
つきません。憧れるだなんてとんでもありませんーっ!

maico | URL | 2013-11-15(Fri)18:15 [編集]


