m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

新曲プロモ

絶賛新曲プロモ中のナオト氏。
ベストアーティストとかFNS歌謡祭とかの長めのものから
深夜モノまで。あー、お疲れ様ー。
でーもーさー、長めの歌番組、またがっつりカットされて
きぃーってなるんでしょ?

雑誌はね、月間Songsとオリスタに載っておりました。
月間Songsはまぁいいとして、問題はオリスタね。
前回大騒ぎしたあの雑誌。
でも今回はアリーナツアーのレポ的なものだったので
何の問題もな~し!

そしたら何と次号は表紙ですってよ!
表紙&巻頭特集っ?
表紙なオリスタ・・・

うぅ前回と同じじゃないのー。
これはまた妙な緊張感が・・・。

お願い、アイドルちっくなのはもう勘弁してください~~~。
PVみたいな、あーゆー路線はどーう?(って余計な提案)
いえ、アイドルでなければもう何でも!

立ち読みでやり過ごせるのか?
また恥ずかしくて立ち読めずに買っちゃうのかーーー?
いや~、ドキドキする(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オリスタ☆

オリスタの写真ってアイドルちっくなポーズを決めてるから、その辺の見所があると思いますよ♪
買って損は無いかと(笑)

テレビでナオトが見られるのは有り難いけど、だからラゾーナがカットされちゃったのかな~(;つД`)

寒いので、腰冷やさないように気を付けて下さいね♪
お大事にしてください♪

キティ | URL | 2013-11-15(Fri)22:24 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
アイドルナオト、私には刺激(?)が強いわ~。
マトモに見れないのよー、コレって逆に恋なのかしら?(笑)

ラゾーナ、ホントにてっきりあるかと。
まさか同じ方面2箇所だなんて・・・
まぁでも働きまくってますよねぇ。寒いの苦手なのにねぇ。

腰、さいアリに向けて完璧にしないとですね!
またその後ヘロヘロになったらライブ禁止令が出ちゃうかも。。。

maico | URL | 2013-11-15(Fri)22:43 [編集]


