m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

好き好きポイント

来週は「手紙」の発売かー。
皆、PV見すぎてすっかり新曲感はなくなってると思うけど。

で、その「手紙」。
まぁ細かいところに好き好きポイントがあるわけなんですよ。
ホント細かいからびっくりしないでね。

だって

「ずっとずっと」の2回目の「と」
「だって君にあって」の「て」
「背中押してくれる」の「る」

それからナオトのOhとかAhはどれもこれもポイント高し!
ですが、今回は
「照らしてくれるまるで夏花火」の後のOh。

ここら辺が好きでぇす♪

って、ピンポイントすぎ!

あ、あとあとねぇ、これは手紙の話に限ったことではないんですが。
楽しい時の足バタバタが好きってこの前書いたけど、
立ってギターを弾いてるときの「足ぴょこ」が好きなのー。
力入れたいところで足を後ろにぴょこ。
もっと力入っちゃうときはそのまま足踏み~。
コレは分かるでしょー?
・・・え、分からない・・・?

それからそれからWOWOW横アリで、スクリーンにさいたまスーパーアリーナー
決定~!が流れた後の

「決まったよ。」

これはあの日も「うっ!この言い方好きだ」って思ったんだけど
録画で確認して確信。

「決まったよ~~!」

ではなく

「決まったよ。」

「よ」の最後がほんのちょっと上がってるカンジ。
ってだから細かいよっ!

あー、もう分かった!
年末だけど行くから!ってこの時思った(笑)。

で、さっきツタヤでフライヤーも貰ってきたわー。
明後日もオリスタチェックに行っちゃうし。

こんなこと考えてるとどうにかして来週のリリパに行けない
もんだろうかと・・・か、考えない考えない!
寒い遠いムリ!

寒い遠いムリ!
(あえて2回書いてみました)

あ、来週はDVDも届くもんね。
それを楽しみに生きてくー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵~♪

maicoさん、ナオトの事をよく見てらっしゃいますね(^^)
ナオトも感激の涙を流すこと間違いなし!!

来年は小樽の姉さんと3人でナオト女子会出来るといいな~。
メッチャ楽しそう。

フライヤーは遠方のナオ友さん達にもあげたくて、ガッツリ貰ってきちゃいました(笑)
どんだけ~(笑)

キティ | URL | 2013-11-22(Fri)22:22 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
ふふふ、お恥ずかしい・・・(笑)。
あ、でもナオトが万が一知ったら「怖っ!」って思うかも(汗;)。
例の姉さんとはこんな話ばっかしてますよ。
って私のほうが姉さんですが。
あーん、ホントに女子会開催したいわー。

フライヤー、ガタガタの字が可愛かったね(笑)。
お宝画像がなかったのが残念でした~。

maico | URL | 2013-11-22(Fri)23:15 [編集]


