m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

オリスタにテレビの「手紙」

ナオトが表紙なオリスタ。
前回よりは落ち着いて見れました(笑)。
しかもいったん立ち読みでやり過ごした!

でーもー次の日にー、もう1回他の雑誌を含め
立ち読みしに行っちゃってー。
で、気のせいかもしれないけど、何となくだけど
オリスタあまり減ってない気がして。
平積みの高さが高いような気がして。
うん、気のせいよね、気のせい。

ふと値段を見たらあら?意外にお安いのね、440円。
うん、買っちゃった。
あはは~買っちゃったわよ~。

ナオトの役者発言にはまた青ざめたけどさ。
ねぇ、コレって例の映画の他にも決まってるってこと?
そーなのーーー???

あ、でもおもしろかったよ、いろいろ。
「こんな顔してしゃべってるんだろーなー」って想像したり(笑)。

体が硬いって話から
「ダンスと柔軟性って関係ないんですかね?」って聞かれて
「ねー」って言ってるんだけど、その「ねー」の時はきっと
つぶらなおめめを見開いて言ってるんだろーなー、とか(笑)。
って相変わらず細かいー!

しかも次号も登場よ。
3週連続?
わお。

***

ミュージックドラゴン、ミュージックフェア。
ナオト氏、歌ったわけですが。

あ~、こんなカンジか・・・。
何かすごいカットのしかたよね。
これからもテレビの「手紙」はこんなもんなんだろうな。
ふ~ぅ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう・・・(笑)

買っちゃったのね~maicoさん。
さあ、私はどうしよう。
いろいろ載っていて面白かった・・・ようで(笑)
やっぱりもう一度ちゃんと見てこよう。

いや~TV出演も始まりましたけど
ストレスもまた増えた。。
どこをカットするかな~と心配していましたが
あの曲のカットはいつも以上に辛い。。(泣)
どのアーティストだって、なかなかフルでは歌えないんだろうから
諦めるしかないとは思うけど。。
私も、ふ~ぅ~とため息。(笑)

風花 | URL | 2013-11-25(Mon)00:08 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
ふっふっふ・・・オリスタは2連敗(何故負け?)です。
また今日チェックしたらすっかりなくなってました。
風花さんが書いていた雑誌、ざーっと立ち読みしてたんですけど
トランポリンを読み逃していた~!
あ~れ~、そんなおもしろそうなコトが書いてあったとは~。
うん、ナオト普通にうまそう(笑)。役者よりはそっちで!!
ちなみにコレももう店頭にはありませんでした。

テレビな「手紙」にはホントにもうガッカリで!
まーしょうがない、しょうがないんですけど、何かアレじゃ
意味が分かんない!(笑)
ふ~ぅ~ですよね、ホント。

maico | URL | 2013-11-25(Mon)22:09 [編集]


