m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ADVENTUREファイナルin両国国技館、など。

ADVENTUREファイナルin両国国技館。
とりあえず1回観たー。

最初からTシャツなのねっ!
あれにビーサン履いてたらプールに行く兄ちゃんに見える(笑)。
ピアスは1個、ブレスもなくてアッサリ仕様。
ってあの頃はいつもそうだったのかな。

さよならボーイとかTOWAとか、さすがADVENTUREなツアー。
コレ生で聴けることってまだあるのかなぁ・・・
この2曲よかった!

テキナビートから6曲はアゲアゲノリノリな曲。
って長いー!
腰に悪いー(笑)

そして風マカセはやっぱ楽しそう。
マイクにエロくからむナオトを直で見たい(笑)。

で、スパイスがラストだなんて。
あの曲で3部合唱するなんて。
意外だったー。

***

Melodixは前回も確か楽しかったので期待大で見ました。
やまちゃんとの掛け合いがよいのー♪

ナオトも各所でボケてましたねー。すんごい楽しそうだった。
滑走路とかめちゃウケてたよね。

にしても体重増えちゃったんじゃなくて、増やしたんだ?
ホントか・・・?

***

ナオトのリリパの記事を指くわえながら読んでます・・・。
あぅー、楽しそうじゃないかっ!
やっぱ数曲でも何でもあの距離で見れて、ホントに
さわれるんだからすごいイベントだよなぁ。

でも・・・やめどきが分からないよね、ナオトも(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

