m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ZIPやら何やら。

ZIP生歌。
6時45分頃?
昨日の夜は大阪セルシーで握手会でしたのよね。
すごいスケジュール・・・。

杏樹さんの言葉・・・じ~ん・・・・・・

で、最後の最後、ありがとうございましたー!の後に
ナオト何か一瞬変な顔してたよねー。
変な顔というか素にかえったというかマジメな顔というか
何かに「ん?」という顔というか。
って全然説明になってない!
ま、とにかく何か変でした(笑)。

で、確か夜の間にやっていたミュージックジャパンをチェック。

は?
は?は?はーーーー?????

最後のあのフレーズ切ってどーすんのよっ!
あれなかったらまったくもって意味分かんないじゃないのよ。
あれあってもいろいろ切られて分からなくなりがちなのに。

と、ブツブツ言いながらツタヤへ。
うちからマンションの敷地を出るより、敷地を出てから
ツタヤまでの距離のほうが短いことに今日気付いた。
(↑どうでもいい情報)

もちろんオリスタチェックよー。
朝イチなので、周りにだれもいないわよ。
堂々と思う存分立ち読むわよー!

持ち味を出せるのはアリーナではなくホールって自分で
言っちゃってるー。
親近感が売りなのに、って自分で分かってらっしゃるー。
それでも埼アリでやれるのはありがたい、みたいなことを
言ってた・・・かな?

今回は買わずに帰宅。
一時売り切れだった「CD&DLでーた」も何故かあったので、
しっかり立ち読み(2回目)。
ツボな箇所があり、ニヤニヤが表に出ていたかも。
怪しい、怪しいよ。
ナオトの一人語り形式で、湊かなえの小説みたい、って
思ってしまった(笑)。

明日からもテレビ出演はちょいちょい続く~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだそうだ!

こんばんは!
ここに来ると言いたいことが書いてあるのでありがたい。笑

TVの短縮ver.数々あれど
MJは毎度毎度最悪中の最悪でございます。(怒)
「未練じゃなくて僕の誇り」入れなくてどうすんのよー!
もともと、曲の始めと終わりだけでもゲンナリ来てるのに。
今回もある意味期待通りだった。(泣)
ナオトは可愛く映ってるのに。笑

ZIPの最後の顔、あれ何だったんだろうね。
なんか言われて「は?」っというような・・・笑
最後まで気を抜くな~~!

オリスタの新しいのはまだ見てないけど
私も今度こそ負けないぞ!

一人語りの湊かなえ・・・ウケる~!
maicoさん、座布団1枚♪

風花 | URL | 2013-11-29(Fri)22:11 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~!
そ、そーだったんだ!悪名高きMJだったんですね!
あれ?録画途中で終わっちゃった?って思いましたよ。
あそこで終わりなんてありえない!
そこはナオトもここだけは切れませんっ!って「誇り」を
持っていただきたかった。(あ、ここも座布団ください・笑・)
ある意味期待通り・・・(笑)

ZIPの最後の顔、やっぱり気になった~?
あんな細かいところに食いつくの、あまりいないかと思ってた(笑)。
あ、そうそう!「はっ?」ってカンジ!
誰かに何か言われたんですよね、きっと。気になるわー。

新しいオリスタ、座り方に大至急ウケますので、笑い声が
表に出ないようにポーカーフェイスで!(笑)

「前を向いて歩いていこうと思います」とかね。湊かなえっぽい。
にしてもナオト、モテてた時代も顔じゃないって分かってらっしゃる
あたり、エライぞ!

maico | URL | 2013-11-29(Fri)23:06 [編集]


