m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

クリスマスツリーと誕生日プレゼント

010ツリー全体

このツリー、買ったときにはそれなりに大きいと思ってたんだけどなー。

008ツリー2人

今じゃ何かもう小さめ?ってカンジ。
やっぱり180センチのにしとけばよかったかなー・・・
ちなみにコレは150センチ。

もうすぐ2人の誕生日ですが、プレゼントは実はもう10月に
あげていました。

021ジェイボード

ジェイボード、っていう名前で合ってるのかな。
寒くなる前にあげとこって思って。

毎日毎日飽きもせず乗りまくってます。
ちなみに2日くらいでけっこう完全に乗れるようになるのだ。
学校から帰ったら毎日男の子とジェイボード乗ったり、ポケモンカード
見せ合ったりして遊んでおります。
うん、けっこう毎日男の子と。土日もガッツリ男の子と。
いつになったら女子っぽくなるんだか~?
いや、もう諦めたほうがいいのか・・・?

しかしもう8歳かぁ・・・
写真の整理、してないんだよなぁ。。。
アレに取りかかるには相当の覚悟が必要だー(オオゲサ?)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

