m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

モテモテ

今日はうちの双子の誕生日。
8歳かー。
お疲れー、私(笑)。

2人は別々の男の子と遊ぶ約束をしてきましたが
アポ無しで(笑)4人のメンズ来訪。
玄関先で「お誕生日おめでとー!」と言ってくれました。
電話でハッピーバースディを歌ってくれた男子も。
きゃー、可愛い♪
にしても何だかモテモテね。
うらやまし。

誕生日ご飯、お出かけ、ケーキはすべて土日に持ち越しデス。

***

王様のブランチとか堂本兄弟とかFNSとかオトナのとかの
感想を~って思ってるのに、何か忙しくて(いや、理由は
分かってるんだけど)書けない、なぁ・・・。
何かもう今更だし、なぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうございますv-20
8歳!生意気になってきましたね~。
でも小さいころを思えば本当に手がかからなくなりましたよね。

週末にお祝いなのですね~。
さぞや盛大なことでしょう。
男子にモテモテですが、男子仲間として?(笑)
いやいや、やはり二人が美少女だからでしょう~♪

Nacky | URL | 2013-12-05(Thu)22:42 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす。
8歳。手のかかり方が変わってきたよねぇ・・・
週末のお祝い、全然豪勢ではありません!
多分去年の同じ?かも。

男子からモテモテ現象。
間違いなく「同士」としてだね。
「うちの子、女の子とは遊ばないって言ってるくせにアイリユウリは
別らしい」って言われる・・・
バースディカードも女子より男子からのほうが多かったよ(笑)。
ってか、女子との関係はどーなってるのか、大丈夫なのか・・・?

maico | URL | 2013-12-06(Fri)17:07 [編集]


