m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日お出かけ。

2人の希望の誕生日ご飯は、お寿司とからあげ。
なので5日のおうちご飯はからあげにして、土曜日の外食は
お寿司になりました。
って回る寿司ですが。

日曜日は朝イチでキッザニアへGO!
誕生日キッザニア、はい3回目です。はいワンパターンです。
同じ時間に出て(6時20分出発)一昨年は29番、去年は56番、
今年は69番。
年々遅くなっていくわね・・・。
でも人気ジョブをやる気はないのでこんなんで充分でしょ。

料理スタジオにしようと思ったけど内容がライスケーキだったので
アイリがムリ~と却下。
(チキンライスの上に何かデコレーション?みたいな)
そのまま歩いて先にあったベーカリーでクロワッサン作り。

あー、何かもう今回はおもしろみがないのでサクっと紹介。

1.ベーカリー
2.クロネコヤマトの宅配センター
3.ソフトクリームショップ
4.消防署
5.レンタカー
6.ハンバーガーショップ
以上!

って全部ぜ~んぶ過去にやったヤツばかりですから!
親的にはつまらないっ!
思わず「キッザニアおもしろい?また来たい?」と聞いたら
「当たり前でしょ」言われた。
そーですか、楽しいんですか。

035消防署
放水~!

うちの2人、空いてるジョブにひょいひょい入るタイプでは
ないし、絶対やりたくない!ってのが多すぎるんだよな。
来年もしまたキッザニアだったら、ママはららぽーとで
待ってるわ、うん。

あ、最後に銀行で預金。

045銀行

同じポーズで待つ2人。
妙にえらそうなのは何故?

さぁ次はケーキだケーキ♪

048ケーキ

12センチのケーキ、小さいかなぁと思ったけど4人で
分けるんだから充分だよね。
適当な夕飯(笑)の後にペロリと完食。

さー、これで誕生日イベントは終わり。
やっぱりプレゼントを先にあげちゃうと盛り上がりに
かけるような(笑)。

でも。
次の日。
ユウリ、高熱にやられる・・・
この話は(多分)また後で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

