m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

まぁ何かイロイロ。

先週のMステを最後にナオトのテレビ出演も落ち着いて
しまった、のかな。
これはもう年末に向けて大掃除にはげもうってことですな(笑)。

カーテン洗ったり(コレは別に年末だからというわけでもないけど)
シロッコファンやっつけたり!
下駄箱?靴箱?最近はシューズクローゼットなんて言う?
そこも全出しして、キレイにして、靴を戻して。
オットはお風呂掃除担当~。
メイクボックスの中も整理してしばらく使ってない
アイシャドウなんかをばっさり捨て。

あ、忘年会もやったよね。
土曜日ママ友6人で焼き鳥屋♪
最後は地元に戻ってファミレスで深夜のスイーツ。
皆、眠くて半目で語る。
だったら帰ろうよ(笑)。

それからまたまたまたまた腰痛で、接骨院に。
「背中伸ばし」なるストレッチをしてもらったらウソのように
痛くなくなった。
「何っ?気持ち悪っ!」って言ったら「気持ちいいって言ってよ」と
言われてしまいましたが。
だってー、さっきまで痛かったのにー。
もうこれだけで治っちゃう人もいるんだって。
そしたら来なくていいよって言われたけど・・・
ダメだよね、やっぱりすぐ戻っちゃった。
でも教えてもらったストレッチをやるとだーいぶラクになるの。

あ、床に座って夜パソコンはやめたほうがいいよって。
そう、まさに今ね(笑)。
ソファーに寄りかかりながらパソコンやりつつテレビ見てる。
最悪らしい(笑)。
せめて昼間、椅子に座ってって言われたー、けどー。ブツブツブツ

明日は玄関ポーチの掃除をしようかなって思ってたけど、寒そうだー。
夜には雪が降るかも?
・・・あ、今度はアイリが具合悪いし。。。
クリスマスまでには完全復活望む!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

