m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

プレゼント

バーバと弟たちからとサンタさんからのプレゼント♪

001プレゼント2013

男の子じゃないから(笑)。
しかし一気にDSのソフトが4枚増えるのか・・・

そして我が家のサンタは相変わらずこんなのがお好き。

002指示書

って、指示書(?)多過ぎっ!

指示書にしたがって家中ウロウロする2人をビデオに撮るオット。
どんだけ自分の子が可愛いんだ(笑)。

明日は友達のおうちでクリパ。
え?まだやるの?(笑)
ケンタも空いてるに違いない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

