m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

パーティーふたつ終了

ちょっと遅れて26日はお友達のおうちでクリスマスパーティー。
前日に二子玉に行った友達がおいしいものをいろいろ仕入れてきてくれて
嬉しいパーティーとなりました。
おいしいと思ったことなかったオリーブ。初めておいしいと思った!(笑)
ドライフルーツのオレンジはもうやめられないおいしさ。

子供たちはプレゼント交換。
あっちがよかったこっちがよかったとモメるかと思ったけど(もちろん
うちの2人限定)、そんなこともなく大人になったなぁと実感。

そこのおうちのお姉ちゃんが次の日からスキー合宿だというのに
お開きになったのは23時近く。
いやいや完全に迷惑だよ!
しかし普段20時に寝てる二人も臨機応変に起きてられるようになったなぁ。
3年生になったら就寝時間を20時半にしよう。
うん、まだまだ早いけどいいのいいの。
私が付き合えないの(笑)。

次の日は我が家で相変わらずのたこ焼きパーティー。
実家でタコもらったからいきなり誘ってみた。
我が家のたこ焼きもクリスマスツリーもお初の人がいて
喜んでもらえました(笑)。

昨日誕生日だった子がいて皆でお祝いもしました。
ケーキの予約を今日にしたんだけど、お父さんは本日も
早く帰ってこれないんだって。
人んちでお祝いするなんて・・・と恐縮していたけど、
ケーキ食べれてラッキーだったわ。
家族で食べるよりケーキはだいぶ小さくなっちゃったよね、
ゴメンよ・・・。

さて、明日はクリスマス飾りは片付けて、お正月の準備です。
もうお正月モードになっちゃいそうなところですが。
が!

日曜日はナオトライブ~♪
うっかりするとすぐ忘れそうになる。何でだろ(笑)。

***

全然関係ないけど松潤好きなアイリ。
アイリに言わせるとかっこよさと可愛さのバランスがバッチリなんだって。
今日のMステの松潤、確かにキレイな顔してるよなぁ~~~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

