m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

終わったー!

実は今回のさいアリのライブは前みたいなワクワク感が
少なかった・・・。
「手紙」のリリパに行けなかった、というか行かなかったあたりから
何だかなぁ~なこの頃。
が!
昨日の中居くんチームのフットサルナオトを見て完全復活!!
きゃ~♪ナオト様ぁ♪なイキオイ。我ながら単純すぎ。
だってハットトリックだよ?PKも華麗に決めたし。
ま、勝負には負けましたが(笑)。

ということで、すっかりワクワクに早変わりして、いそいそと
さいアリに向かいました。遠かったけど。

席についてびっくり!アリーナ20列目だったんだけど、実質10列目
くらいだったんでは?花道からは7つめくらいかなー。
近い!思ったより全然近い!

オープニングの映像、前回とは違いましたよね?
とりあえず白い宇宙服ではなかった!
投げキッスしてハートが飛んでた!(笑)

えー、では今回違ってたところを。
「愛してた」が「TOWA」に。
このイントロの時、私1人で心でわーわー騒いでいたんだけど
周りが完全に落ち着いているので声には出さずでした。
何で?知ってたの?全員昨日も参戦したの?
まさか生で聴ける日がくるとは思わなかったよー。
実は「愛してた」の変わりに今日は「君生まれし日」がくると
思ったんだけどねー。ってただの願望?
いえ、でもTOWAすんごくよかったです♪

そして前回は「カーニバる?」で本編終了だったけど、今回は
「今キミ」がラスト。
恒例(?)のアカペラの時に何と目の前のカップルが話していた!
えーーー!!!!
ここは何があっても静かにでしょーよー!
横アリの時、私は死ぬ思いで咳をガマンしたんだからっ!
モニターに歌詞が出てました。なるほどー。

アンコール1曲目・・・の前のナオトのMCにうっかりもらい泣き
しそうに。いや、半分泣いてたかも。
だってー、ナオトがうるうるしてるからー。
いや、正直に言いましょう。
ナオトも私も泣いた!
子供の発表会テキなことでは泣かないのに、ナオト事で泣く母(笑)。
横アリの時は「キミライフ」だったけど、今回はピアノ弾き語りの
「夢花火」。あぁ、スバラシイ。

そして「マワセマワセ」
でしょー。やっぱりマワサないとでしょーよー。

ん?これで終わり?かと思いきや「Brand new day」。わーい!!
えーとだから1曲多かったのよね。
19曲+3曲。

ハート型の何かがたくさん落ちてきたんだけど、私のところには
何故かちっともこないー。
何?何が書いてあったのー?
で、コレが落ちてきたのってどの曲だっけ?(笑)

と、この辺りが今までのアリーナツアーと違ったところです。
おっと、お面ダンスもなかったね(笑)。

他はけっこう一緒。
花道真ん中からメインステージに戻るときの「待って待って~ぇ」まで
一緒(笑)。
何なら固い太いも一緒(笑)。

あ!忘れてた!
「テキナビート」のバク宙。まさかの着地失敗・・・
ま、ある意味貴重な瞬間に立ち会えたってことで(笑)。

今回のツアー、花道がだーっと長いので、先端のすぐ近くが一番おいしい席
なのかなって気もしましたがやっぱりメインステージで歌う曲が多いので、
アリーナ前方(ついでに中央寄り)よかったな♪
先端に行っちゃうと何やってるかほぼ分からなかったけどね。
あーーー!満足した!!

で、帰り道。
埼京線が遅れたー。30分も電車の中に閉じ込められたー。
座ってたからラッキーだったんだけど。

にしても遠かったよ、さいたまスーパーアリーナ。
特に帰りはね。
2013年の残り、あと2日はもうたいしたことないですな(笑)。
適当に過ごしましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナオト最高♪

mycoさん、お疲れさまでした‼私も今日参戦してました‼

オープニングの映像前回と違ってましたね~。でも私はアリーナの後ろの方だったんで見にくい見にくい…

演出もガラリと変わるのかと思いきやところどころって感じでしたね。あれってどーゆー風に曲を入れ替えるんでしょう?例えば前回、ラストの曲がナイテタッテじゃだいぶ違和感があってマワセマワセがないのもシックリ来ないから絶対変えてくると思ったら読みは当たってました!やっぱりアンケートの声が反映されてるんですかね?

でも、バク宙にはビックリしましたねー‼失敗したとこ初めて見ました‼かなりレアなナオトが見れましたね。

関係者席は見ました?リアルにナオト家族が見えて私の席の周りは皆双眼鏡でそっちをガン見…ちょっとした騒ぎになってました(^^;;

来年またライブが決まるまで何を楽しみにガンバればいいのか…かなりの喪失感で関西へ戻ります(T_T)

mycoさんもゆっくり休んでくださいね☆

マイコ | URL | 2013-12-30(Mon)00:07 [編集]


お疲れ様でした♪

maicoさんに会えなくて残念です~。
ナオトの人間っぽい一面を見ることが出来て、幸せな一時でしたねぇ。

ふわふわハート、取りましたよ。
取ったと言うより拾った(笑)
今キミの時です♪

私もblogにupしますね♪
来年になると思います(笑)

また来年どこかの会場でお逢いできますように。

キティ | URL | 2013-12-30(Mon)04:42 [編集]


Re: マイコさんへ

☆マイコさん、こんばんは~♪
演出、私ももっと変えてくると思いましたよー。でも前回よりよかった♪
やっぱりアンケートの意見などなど、大至急反映されてるんじゃないでしょーか。
バク宙・・・私は振り返って見てたんで、最初何が起こったか分からず・・・。
慌ててモニター振り返ったらナオトが起き上がってるところでビビりましたよ(笑)。
ウソー?って。
ナオトでも失敗することあるのね(そりゃそーだ)。

関係者席!!!そんなのまったくまったく考えてなかったーーー!!!
双眼鏡でガン見って!(笑)
でも見ちゃったら気になってしょうがないわー。

ホントホント、早くツアーの発表していただきたいですね!
遠いところからお疲れ様でした!
私なんかが遠いなんて言ってたらバチあたりますね。。。

maico | URL | 2013-12-30(Mon)22:18 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは♪
キティさんの「なう」チェックしたら、ちゃんとあのハートが!
英語のメッセージだったのねぇー。スッキリしました、ありがとう!
で、初日につまみ出されてもおかしくない人がいたのね・・・
そーゆーのがいると気になって困るっ!

うんうん、ナオトのいろいろな面が見れましたね!
失敗とか泣いちゃったりとか・・・
あーーー、思い出すだけで何か何かーーー!!!(←意味不明)

あの会場のどこかにキティさんがいるんだなぁ、コレで会えたら
奇跡だなって思いましたが・・・。奇跡は起きませんでしたねぇ(笑)。
来年、同じ会場で参戦することがあったらぜひぜひ♪♪

maico | URL | 2013-12-30(Mon)22:23 [編集]


へ~~~~~。すごいね。
泣いちゃうんだ^m^
いやぁ、maicoさんが泣くって相当だね。
熱すぎだね。

そんな私も子供のことじゃ泣かないのに、朝ドラでしょっちゅう泣いてるけどね。
先週私は39度近い熱を出してダウンしたのに、とりあえず起きて録画予約してからまた寝込んだし。

良いお年を!
そして新学期ぜひ会いましょう。

Nacky | URL | 2013-12-30(Mon)22:40 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
お互いのブログに近い時間にコメしてたね(笑)。

そーなのよ!泣けるのよ!熱いわよっ!
あー、こんなに1人のオトコに振り回されるなんていつぶりよ?
(って別に振り回されてはないか)
でNackyさんは朝ドラで泣いてるの・・・?
それもかなーり意外だけど!(笑)

ではでは来年もよろしくね♪
早々にランチしよーねー!

maico | URL | 2013-12-30(Mon)23:39 [編集]


