m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

やっと

あけましておめでとうございます~。

のご挨拶を。
もう6日ですが。

今年のお正月はズバリ寝正月でした。
それはもう文字通り。
だって1日の午後から熱が出て、ずーっと寝てたんだものー。

お正月に具合が悪いのは私にとっては珍しいことではないのです。
オットが知ってるだけでも4回くらいあるんじゃないかなぁ。

今年は(というか今年も)
1日 私の実家訪問
2日 母と姪っ子とデパートの初売り
3日 オットの実家訪問
というささやかな予定がありましたが、ぜーんぶキャンセルね。
両実家へは3人で行きました。

私は思う存分寝て・・・寝すぎて・・・
腰痛を通り越して背中まで痛くなり・・・
2014年初の外出は接骨院だったというね。。。

でも12月29日がこんなんじゃなくてホントによかったよ~。
更に会社の始まる5日過ぎでもなくてよかった。

何だろね、オットが家にいて家事などをやってくれるうちに
寝込んでおこうということなのかね(笑)。
ご飯だってお節にお雑煮だから、オットと子供で勝手に用意して
勝手に食べてくれるー。
寝込むんならお正月だな。おすすめ(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ、お熱?寝すぎで接骨院・・?
大変なお正月だったね。でもご主人家事ができちゃう人でよかったね。ご主人いると余計大変なご家庭もあるでしょ。

ゆっくりできてよかったけど、腰とか背中とか、気をつけてね。この時期寒いし、ぎっくりしやすいみたいだから。暖かくして過ごしてね。

Sleeping | URL | 2014-01-07(Tue)09:27 [編集]


あけおめ♪

明けましておめでとうー。
いまリゾナーレからの帰りの電車。

最近更新ないなーと思ったらダウンしてたのね!
お正月は病院やってないから、大変じゃないの!寝込み時じゃないわよー。
まあ主婦の寝込み時はいつなんだって話だけど。

私は年末前に同じようにダウンしたよ。
やはり疲れなのかね。

お互い頑張ろう!!

Nacky | URL | 2014-01-07(Tue)16:08 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
そうそう、寝すぎで接骨院。腰痛治療で年末から通ってたのです。
でも、そーかー!
旦那さんがいると余計大変なおうちもあるかー!
自分が具合悪いのに旦那の世話もしなくちゃいけないなんて不幸だ・・・。
ホント寒くていつぎっくりきてもおかしくないわー。
お互い気をつけましょうー。ってSleepingさんは腰痛持ちじゃないですよね。

maico | URL | 2014-01-07(Tue)22:15 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
あれ、まだ旦那さんお休みだったのねー!長い・・・
リゾナーレいいなぁ♪
うちはまた予約を忘れてた・・・ってことで今空き室状況を
調べようとしたらメンテ中。。。

確かに病院はやってないね~。今回はまぁ熱は出たけど、
オットがいなかったら実はそれなりに機能した気がするよ。
あ、でも風邪より腰痛のほうがツラかったんだ。
主婦の寝込みに最適なときってホントいつなんだろーねー(笑)。

もう歳だよ歳!全然ムリできませーん!

maico | URL | 2014-01-07(Tue)22:24 [編集]


