m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

3連休+1日

3連休の初日は珍しく家族で電車移動してお出かけ。
といっても近いところですが。
その日は電車がずーっと遅れていて、帰りもいつ来るか分からない
状態。
立って待っているうちにどんどん具合が悪くなってきてしまった・・・
あー、ちょっとムリかもと思ったときに電車が来て、空いていた
優先式シートに倒れこむ・・・
いや、ホントに具合が悪いんです、すみませんー。
自宅最寄の駅から自宅まで歩くことがどうしてもできないと思ったので
3人に先に帰ってもらいオットに車で迎えに来てもらいました。
こんなの初めてだよ。
相変わらずの腰痛&気持ち悪さ。うーーーーー

2日目はマンション内でお餅付きのイベントへ。
ま、コレは具合悪くなっても家がすぐだから当然参加でしょ!
必要以上に食べてしまい、またまたちょっと具合が・・・
って自分がアホなだけだー!うぅ。。。

3日目は地域のどんと焼きへ。
徒歩30分近くあるので、行くかどうか迷ったんだけど、私がママ友と
しゃべりたいという理由で参加。
思う存分おしゃべりを楽しみました、が。
はいバッチリ腰痛。
家に辿り着いたときにはそりゃもうバッキバッキー。ひぃー。
友達夫婦はこの後、ジムで走るって言ってた。元気すぎるー。

連休明け。
一瞬キャンセルしてもらおうかと思ったけど横浜ららぽへお買い物へ。
双子母3人で。いつもは男子双子母とつるんでるけど、今日は
男女双子母もいます。
同世代で洋服の趣味もかけ離れてないので、皆でワイワイお店回って
試着して、あー、楽しかったー♪
OLDNAVYで子供服トップス1枚200円に大興奮!
その後行った無印のセールが高く感じるという(笑)。
今回すごく楽しかったのは全員が子供服だけじゃなく、自分の服も
買ったってことだろうなー。
最近、買い物行っても欲しいモノがない(というか買える値段じゃない
ということもあるけど)なんてこともあるけど、今回はアレもコレも
欲しいーきゃーどーしよーって感じでした。
歩きまわるので、当然腰痛が心配だったけど、思ったほどのダメージは
なかった。何かもう気の持ちようなのかしらね?いや、明日に来るのかも。
やっぱ買い物楽しいわー。
断捨離魂はどこへ・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

