m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

何やってるんでしょ。

ナオト事にちっとも動きがない~・・・
山篭りからは帰ってきてるので、20日の府中のチャリティサッカーに
向け、絶賛練習中?(笑)
そう、府中ですよ府中。
すぐそこなんですよー。
行かないけど。
平日夕方だし。腰痛いし(ってまた?)。

春馬くんのドラマが始まってちょっとナオトを忘れかけていた頃(笑)、
あるブロガーさんがさいアリファイナルのことをアップしてくれました。
当然あのMCを思い出し、またもや泣きそうに!
いや~、引きずるなぁ~、アレ。

ということで久しぶりにナオトを見よう!
子供のジーンズの穴あきにワッペンをつけながら両国ナオトをBGM代わりに
流そうとしました、が。
映像に夢中になって全然進まないー。
そーか、やっぱり夢中になるか。なれるか!

Tシャツだと上腕二頭筋はもちろん、背筋まで分かっていいね!
ってどこチェックしてるんじゃ。

さよならボーイとかタカラモノとかCDと一緒よ一緒!
ナオトってテレビだと何かあれ?って時が多いんだけど(失言!)
ライブだとお上手よねぇ。
イマキミのサビの手ふりふり、アレこの時にもうやってる人が
2人くらいいる(笑)。
ナオトもこれを見て、あのフリをするようになったのかしら。。。

結局何十分もかかってつけたワッペン(笑)。
009スカル
相変わらずのスカル好き・・・。
あ、私はワッペンはアイロンだろうがシールだろうが、更に縫いまーす。

で、ナオトさん。今年の漢字の発表はいつなの~?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

