m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

アクタス ティーポット

007アクタス急須

アクタスでティーポット・・・急須?を買いました。
これを知ったのは子供のデスクを買ったとき。
だから。。。2年くらい前かな。
でもその時は無印の急須、いやティーポットがあったので
「次買うときはコレ!」と決めました。

で、3ヶ月くらい前にめでたく、いやいや、残念ながら
無印のを割ってしまいまして。

そうだ!アクタスだ!

となったのです。
思ってから実際に買うまでにけっこう時間かかったなぁ。

008アクタス急須2

スッキリと美しい。
茶漉しの目がものすごーい細かいです。
紅茶というより緑茶な気分。
バンブーのソーサーも可愛いです。
大事に使おうと思います♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

欲しい!

こんばんは~!
すっかり出遅れコメでごめんね~。
今さらですが、体調の方もいろいろ大変だったようで。。
恐怖のノロも流行ってるし(←以前ひどい目に遭った)
双子ちゃん共々気をつけてね!

ところで、このポット・・・急須?
私も大至急ほしい~~!すっごく好み♪
実は、うちで今使ってるティーポット・・・はい、無印です。。(笑)
でももう飽きてるの。1度茶漉しがダメになったのに替えが売ってるのでケチって買った。失敗。
明日お茶飲んだ後、手が滑ったことにして落としちゃおうかな~(笑)
ちなみに、今よく飲んでるのはマスカットティーです。
あ、別に訊いてない?(笑)

風花 | URL | 2014-01-23(Thu)22:56 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんにちは~♪
風花さんのブログも復活(?)して嬉しい限り!
私も府中行けばよかったぁ。ナオト楽しそうだったみたいですね♪

で、このポット、急須?
いいでしょステキでしょ~~!
無印よりスッキリしてますよ。ちなみに3150円。値段は倍くらい?(笑)
オシャレなマスカットティーにもぴったり♪
茶漉しは無印と違ってなかなかダメにならなそうですよ。
だから飽きたら・・・やっぱり割るしかない?(笑)

ノロやらインフルエンザやら恐ろしい時期ですねー。
どうにかこうにか乗り切って欲しいわー。

maico | URL | 2014-01-24(Fri)17:23 [編集]


