m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

優勝~!

音蹴杯、ナオトのチーム、いや桜井さんのチームか・・・優勝~~~♪

いやーよかったよかったよかった。
何といっても去年の凹みっぷりはこっちまで気分がどーんと
なっちゃいましたからね。

しかも得点王&MVPのダブル受賞だったそうで。
そういや府中ではMVPで新巻鮭もらってたねぇ。

どんだけサッカーに情熱をそそいでいるんだ。
あぁいつかサッカーナオトを生で見たい!
あのダッシュを目の前で見たいー!

でも当たり前ですけど、ナオトには歌っていただきたいんです。

謎の新曲情報は?
そしてツアーは?
ホールツアーはやるのやらないのー?

もうー!早く教えてっ!
また母が10日間の海外旅行に行くとか何とか言ってるのよ。
それがライブにかかったら大変でしょ。
今ならまだ日程が選べるに違いないのよ。
だからー早くー。
はい、すごく個人的な事情でした(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

音蹴杯

どんだけ本気でやってんだ…(笑)
そんなことより本業はー?! と叫びたくなったのはあたしだけでしょーか?
得点王は去年ももらってなかったっけ? 最終的にはもらってなかったのかな、途中までは得点王圏内だったよね、確か。

そうそう、怖蹴球はさくちゃんのチームよ。
決してナオトのチームじゃないのよ。
なのに一番目立つナオト。
ああ、目立ちたがり…

伊織 | URL | 2014-01-26(Sun)16:53 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは~♪
本気よ、本気すぎる。そしてもっとうまくなりたい、と・・・
去年は途中経過では得点王の発表されてたけど、結局最後は
違ったんじゃなかったけ?
まさかの敗退でそのあたりの記憶、全部飛んでます(笑)。

そうね、ナオトのチームじゃないのね(笑)
でも「ナオトのチームに、いやナオト1人にコテンパンにやられた」と
ツイートしてる人もいたわよ~。

にしても本業はどーした?何かさっぱりだよねぇ・・・

maico | URL | 2014-01-26(Sun)21:14 [編集]


