m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

うまいっ!

府中のチャリティーマッチがBSで放送されました。

ナオト・・・
うまい。
明らかにうまい。
大技もー!小技もー!
モノマネもー!(笑)
MVPも納得。超納得。
ラモス氏だって大絶賛♪

何かね、ナオトが出てくると自然にニコニコしてしまうのですよ。
いや、ニヤニヤかもしれないけど(笑)。
見てるだけで元気になってしまうわよー。

うん、アロマよりナオト。
・・・って、前回の記事を完全否定かー?(笑)

フットサルばっかやっちゃって本業はどーした?と
どちらかというとフテくされていたというのに。

でもそろそろ、本業のほうの発表諸々ヨロシクね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

府中

うまかったのねー!
犬ダッシュだった?
惚れなおした? (笑)

うまいのね。そうか。
でもここのところサッカーばっかりだったから、できれば本業(多分)の発表諸々欲しいよね。
免疫力アップにも最適なナオト!
アロマと組み合わせればばっちりかもよ?

伊織 | URL | 2014-02-05(Wed)16:04 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
いや~、かっこよかったですわよ♪
フットサルはコートが狭いので犬ダッシュもトップスピードに
のる前に終了しちゃう感じ?やっぱり犬ダッシュはサッカーか?

とにかくいちいちうまかったよ。ドリブルもパスもフェイントも
華麗。華麗すぎる。ん?褒めすぎ?
当然惚れるよ~~~♪♪♪

免疫力アップにはナオトとアロマで!なるほど!

本業のほう、石巻でライブー?ライブハウスよね?
くぅ・・・東京ではありえんことだ・・・

maico | URL | 2014-02-05(Wed)22:51 [編集]


確かにカッコいい♪

行けば良かったー!
・・・ってチケット取れなかったよね(泣)

出場選手、ほとんど知り合いだっただろうけど
今まで絡みのなかったようなレジェンドにも
しっかり顔売ったで~♪
ナオトよ、一体どこへ行く~~(笑)
映画とW杯で、夏終わっちゃうんじゃ・・・(汗)

アロマ、ひと通り揃えてすぐ使わなくなっちゃった。。
ここでもミーハー・・・反省します(笑)
体調、少しずつ良くなっていくといいね。

風花 | URL | 2014-02-05(Wed)23:48 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
そーなんです!行けばよかったんです!
何といっても我が家からはかなり近いんですー。
チケット取れなかったかなぁ・・・?

映画とW杯で夏終わるっ?・・・ひー、確かにー!
でもナオト、何だか更にうまくなってる?
去年の音蹴杯からめちゃくちゃ練習したっぽい・・・
だからーーー、本業ーーー!
と言いつつキュンキュンしたけどね♪

アロマオイル、きっとどこのうちにも2~3本はありますよね(笑)。

maico | URL | 2014-02-06(Thu)21:52 [編集]


