m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

あっという間の一週間

はぁ~、何かまた1週間経ってしまった・・・
 
ホント今更な報告ですが、先週末は日帰りでカムイみさかスキー場へ
行ってました。
今期初スキー。
ってシーズン終わっちゃうよ!

道が心配だったけど、最後の最後までノーマルタイヤで行けて
よかったなー。

初心者でもいけるコースが(多分)2種類あるし、リフトは
子供だけで乗れるし、遠くないし、まぁいいんじゃないでしょうか。
間違えてちょっとしたコースに行っちゃったらしいけどね。
「多分」とか「らしい」とかなのは、私はやらなかったからでーす。

他にはママ友ランチに2回行ったり、おうちに遊びに行ったり。
学校の役員の仕事したり、授業参観&保護者会があったり。

普段乗りなれないバスに乗る用事があったんだけど、バス会社ごとに
違うルールに戸惑ったり、帰りは何と違う駅に行っちゃったり・・・
あぁもう!バスやだ!!
ってかバスにも満足に乗れないってどーなのよ。

明日はもう3月。
嬉しいお知らせがあることを祈ってますよ、ナオトさんっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

