m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

飲み会とDVD

先週の土曜日はアイリのクラスの飲み会でした。
(そう、帰ってきてふとユウリのおでこを触ったら発熱していたー。
インフル生活の始まりだったのだよ)
先生もきてくれました。
26くらいの若い先生よ、男の!
私服だと更に若い!

先生が私の近くの席に移動するやいなや
「ナオトインティライミのファンなんですよね!」って。
バレてる~(笑)。
ユウリのクラスの先生(これまた若い22歳くらいの女の先生)に
聞いたんだって。先生同士、情報交換してるのね・・・。
ユウリの先生は年末のさいアリのライブに行ったのよー。
私とは違う日だったけど、その情報を得てからというもの
その先生とは子供の話はしないで、ナオトの話ばかり♪
そりゃそーでしょー(笑)。
ちなみに保健室の先生もナオトファンなのです。
それを知ったときにはもちろん用もないのに会いに行きました。

で、で、で。
ナオトんちの双子ちゃんと同じ保育園に行っていたという子の
名前をゲット。
来年うちの2人のどちらかと同じクラスになってほしい。
そしたら保護者会でいきなり話しかけますから。
って怪しい・・・?

そしてナオト情報に飢えている今、DVD発売のお知らせが!
あ、今日は石巻でライブか。活動はしてるのよね、もちろん。
風歌キャラバンのDVD~♪
えーといつの?やっぱり2年前くらい?
まー、何でもいいけど買いますよ。
タオルはいらないけど買いますよ。
ツアーのお知らせがまったくもってない今、どんなことにも飛びついて
しまいそうね。思うツボね・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

