m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5歳の誕生日

画像 65705歳壁

アイリとユウリ、5歳の誕生日を迎えました。

プレゼントはブーフのポシェットやスージーズーのシール。
しまじろうの「5歳になる本」。えぇ、ちょっとお手頃価格で(笑)。

画像 65665歳ブーフあいり

ブーフのポシェット、可愛いでしょ♪

画像 65685歳ブーフ2人

あ、このショートパンツなんですが。。。

画像 6515ショートパンツ

作りましたよー!

まぁ、それはさておき。
誕生日の今日、まずはしまじろうのコンサートに行きました。
5歳でもしまじろう大好きでございます・・・
前回行った時はユウリは途中退場でしたが、今回はさすがに最初から最後まで
じっくりしっかり楽しむことができました。

その後は室内遊技場でちょっと遊び・・・(私はお買い物)。

お昼を食べ・・・(しかも2人のリクエストでマック。うぅ。。。)。

ららぽーと横浜へ移動。
ケンタッキーのスージーズーセットを買った時にね、トートバッグの引換券が
入っていたのですよ。もちろんスージーズーのね。
その引き換え店がプラザだったので、わざわざ、わっざわざ行ったのです。

なのに、もう終了だって!
いやーん!!!!もっと早く行ってればよかった!きぃー!

気を取り直して夕食の買い物→ケーキを取りにリリエンベルグへ。
夕食は何か恒例になってきた手巻き寿司です。
でかけて帰って来た時に手っ取り早く楽にできるメニューよね。

モリモリ食べた上にケーキも食べておなかいっぱいでした。

うん。何か普段の1日とあんまり変わらないって気もしますが、これが
5歳の誕生日でございました。

スタジオ写真は後日限定記事でいきまーす。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう☆

5さいおめでとう☆
これからも元気に仲良く成長してください。
そしてブログ引っ越ししたんだね。
なんかボーっとしてて、え?家買ったんだ?って素で思ってしまった(笑)
もちろんパスワード教えてください。

今日電車でご近所を通ったので、ふたごっちに思いを寄せてました。
娘もまた会いたいな~って言ってました。

ショートパンツかわいいね。
薄い色のボトムスって汚されそうでなかなかトライできません。
室内遊びのお出かけならいいね~。

Nacky | URL | 2010-12-06(Mon)00:53 [編集]


No title

双子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます~!!
なんか、いまどきの女子って感じで足長だね♪♪
ショートパンツ、よーくお似合いです。こういうのぱぱっと作れていいなぁ。私なんて、ちょっとした袋物もミシンがないことを理由にババに頼んじゃいましたからね~最近ですが。

FCブログに引っ越されたんですね♪
私のピアノブログがこちらなので、ときどき覗いているのがバッチリ分かっちゃいますね~笑

パスワード、是非とも教えてくださいませ。私も近いうちにそんな感じにしようかと思っています。男子だからどうでもいいと思うんだけどオットがうるさいので…^^;;

Sleeping | URL | 2010-12-06(Mon)21:01 [編集]


Happy Birthday!!

アイリちゃん&ユウリちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
ブーフのポシェット、かわいい^^
細くてすらっと長い脚にショートパンツが
とってもお似合いだわ☆
スタジオ写真、楽しみにしています♪

私もぜひぜひパスワードを教えてください。
赤ちゃんの頃から楽しみにしていたもので^^
今はすっかりのんびりペースになっていますけどね^^;

cico | URL | 2010-12-06(Mon)21:50 [編集]


Re: おめでとう☆

☆Nackyさん、こんばんは♪
お祝いコメありがとう~!
うん、ホントに引越ししたいけど(笑)。

電車で通ったのですか!休日に電車で通るとは何か珍しい。
どこへ行ったのかブログ楽しみにしてるわ。
ってまだ私と会った日にもなってないけど!(笑)

ショートパンツの生地、家にあったやつなので新たな材料費は0円
でした。けっこう可愛くできたので、同じのをまた製作予定です。
ちなみに薄い色でもフツーに外遊びしてます・・・

maico | URL | 2010-12-06(Mon)22:12 [編集]


Re: No title

☆Sleepingさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとう!
ショートパンツって何か足長く見えるよね。私もその効果を狙おうと
思ったけどやっぱり断念しました。やっぱり足なんて出せなーい・・・
袋物に比べるとパーツが多いけど満足感も高いわよ。

あ、ピアノブログ見させてもらいまーす!

パスワードは後でメールしますね。(ってNackyさんにこのこと書くの
忘れた。こっちも読んでるかな)

Sleepingさんもパス制にしたらぜひ教えてねー♪

maico | URL | 2010-12-06(Mon)22:18 [編集]


Re: Happy Birthday!!

☆cicoさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとう!cicoさんのところももうすぐですね!
今年のプレゼントは何だろーと相変わらず勝手に期待してます。
だっていつもステキなんですものー!!!
ブーフのポシェットは道行く皆様にも好評でございました(笑)。

スタジオ写真、私としてはかなりツボなカンジに仕上がって
おります(笑)。ぜひお楽しみにー!
パスワードは後ほどメールさせていただきまーす。

maico | URL | 2010-12-06(Mon)22:23 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。