m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ホワイトデー

ホワイトデーです。
今年、うちの2人は複数のメンズにばらまいた配ったのでお返しもたくさん♪

011お返し

・・・
男の子ママ、お返しが豪華すぎるわー・・・。
あ、もう1人本日お返しを持ってきてくれる予定だったけど、インフルエンザに~

うちのパパもフィナンシェ15個入りを一箱ずつ。
いや、一箱でいいんじゃないの?


私には今年もピエールマルコリーニ♪♪

014ピエール

これは大正解。
男子っていつでも大変ね(笑)。

男の子が遊びにくるとけっこう騒がしくなるけど、今日はおとなしく
怪傑ゾロリのDVD見てました。

009ぞろり

ソファーの座るバランス、何かおかしい。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなー

すごい豪華だね!
ウチ誰にもあげてない(パパにも)のでお返しも皆無です。

フィナンシェ二箱ー!
遊びにいくの、もっと早めにすれば良かった(笑)

最後の写真、座る位置もそうだけど室内なのにキャップも突っ込みたいわ。

Nacky | URL | 2014-03-14(Fri)21:18 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
ね、すごい豪華だったよ。
味しめちゃって、「来年もあげよーお返しもらえるし♪」
なんて言ってるわよ・・・
フィナンシェ、早く遊びに来たとしてもくれないかもよ(笑)。

そうキャップ・・・。
今日も遊びにきてたけど、ちゃんと取ってた(笑)。

maico | URL | 2014-03-15(Sat)20:57 [編集]


