m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

そして海外

ツアーの発表もないまま、いきなり海外逃亡(逃亡?)なナオト。
早速ツイッターで目撃情報がアップされてるし・・・。
目撃情報どころか写真バッチリ載ってるわ。

何?サッカー関連のお仕事かしら?
ふぅ~ん。

あー、ヒカリエの行きたかったなぁーーー。
でもアレなんでしょ、年齢確認の欄があったから20代限定なんでしょ。(←ヒガミ)
でもその日は学校の保護者会なので行けなかったんだけどさ。
第一回保護者会・・・委員を立候補する身としては絶対休めないよなぁ。
平日の昼間なんて主婦な私にはもってこいの時間だったというのに。

風歌のDVDをおとなしく待ってるしかないのかしらね。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た見た!

雑誌を選んでたナオト?
お馴染みのグレーのスウェット、それも膝が出てるやーつ。
とても芸能人には見えませんが。。笑
横浜FMの学くんと一緒だったけど
1枚の表情は、「マジか?こんなところで偶然だな~!」のような・・・?
CJFのW杯対戦国の取材で、コロンビアかな~と思ったんだけど、違う仕事でブラジルとか。
どちらにしろ、地球の裏側だからサッカーのお仕事っぽいよね。
どっちでもいいから、はよ歌えや~~って感じですが。。

そういえば、maicoさん、保護者会の情報収集
ぜひよろしくお願いしますね~(笑)

風花 | URL | 2014-03-15(Sat)23:30 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
そうそう、雑誌を選んでたナオト。何の雑誌買うんだろ(笑)。
そしてあの格好(笑)。
ま、飛行機長いですからね、極限までリラックスできる格好なんですかね?
ナオトってば一応(?)芸能人なのに、何も気にしてないのね~!
偶然会った2人をツイッターの人が偶然撮ったってことなのかしら。

サッカー仕事ばかり目立つ今日この頃・・・
はよはよはよ歌えーーー!!!

あ、子供の学年、来年は4クラスになるので(今までは5クラスだった)、
一緒になる確率は高いのです。何せうちは2クラス分になるんだし。
クラス替えの名簿もらったら自分ちの名前より先に探しそう(笑)。

maico | URL | 2014-03-16(Sun)21:17 [編集]


