m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ところでオークションは?

あの貯金箱、オークションに出すとか何とか言っていましたが。

やっとダンボールを調達しました。
え?まだそんなとこ・・・?

いやいやいやいや、ダンボールの調達、けっこう重要じゃない?

まぁぴったりサイズの箱なんてないと思うけど、それに近いものを
探していたんですよ。
家中探してもなくて、100均でもなくて、ホームセンターの
ラッピング売り場になくて、スーパーに置いてあるダンボールを
眺めてみてもなくて。。。
こうなったら緑茶2ℓ6本入りのダンボールで自作しなくちゃダメかも。
しかもオットが・・・

そういやゆうパックについても調べてみようなんて思ったら、
ゆうパックのダンボールって売ってるのねー!
あ、そういやダンボールって売ってるのか・・・
もちろんありましたよ、徒歩5分のホームセンターに。

ただこっちだと横が小さくてこっちだと縦が小さくて、みたいに
なってしまう。
しょうがなく一回り大き目を購入。

貯金箱入れるとこんなカンジ。うーん、大きい。

019ダンボール貯金箱


でも今日届いた習字セットが入っていたダンボールがこんなんでびっくり!

017ダンボール大きすぎ
あ、いつものことながら、うち女子双子なんですけどね

紙がわしゃわしゃ入っていたけど、もっと適当な大きさのは
なかったのだろうか(笑)。

018ダンボール紙くしゃくしゃ

コレに比べたら可愛いもんだわ。自信を持ってこの大きさでいこう(笑)。
ただ割れ物だしダンボール大き目だしで、もうびっくりするくらい
プチプチで包みたいと思います。

さて、次は説明文を考えなくては・・・
(ってダンボール探しながらやっときなよっ!!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

