m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

声高い~キレイ~

「The World is ours」聴いてますかー?
炭酸苦手なのに健気にコカコーラ買って、シリアルナンバー入れて
聴いてるわよー。
ネーム入りボトル、当然「NAOTO」を探すもなかったからまーったく
関係ない名前にしちゃったよ。
「MISA」(笑)
みさって誰だよ?

YouTube見たときにも思ったけど
この曲、ナオト声高い~~高すぎ~~キレイ~~~!
最後の息が漏れるところね、あそこポイントねっ!!

で、新宿のユニカビジョンでナオトのライブ映像が放映されてるのよね。
見に行・・・かないけど(笑)。
このライブ映像って、確か来週発売だよね?
私、予約したよね?
うん、したした。

でも先週のオリスタ買わなかった~!
立ち読みでやり過ごした!やった!(え、何で?)

そして今度はブラジルに行っているナオト。
ついこの間コロンビアから帰ってきたばかりだった気が。
ワールドカップ終わらないと彼は落ち着いてくれないのでしょーか・・・

しょうがないからまた「The World is ours」聴く。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

