m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

仙台?

うーーーーそーーーー???

せんだいーーっ?

仙台・・・
遠い。遠い。遠い。遠い。

今年のナオトの日ってば何と仙台なんだって。
平日木曜日19時から。
午前中は学校の委員会があるけど、まぁ時間的にはOK、ヨユウです。

問題は帰りだよな。
21時半頃の電車に乗って新幹線使えばどうにかこうにか泊まらずに
帰ってこれるみたい。

だってだって小学3年生の子を持つ母として、ライブのために
宿泊なんて、ナシでしょ?次の日フツーに学校だし。
いや、あるかもしれないけど、うちは何かムリ。
そりゃ土日だったら全然OKだよ?
でも平日。うーん。

じゃ、ムリヤリ日帰りにしてみるとしたら?
19時開園で、そーだなー、余裕を持つとしたら21時過ぎには
出たい。

って、ライブ終わってないじゃないのー!
えーんっ!!!!

ツアーの発表がない今、ナオトの日だけが心の支えだったのに。

あーーーー、具合悪くなってきた・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頭イタタ(>_<")

まさかの仙台(|| ゜Д゜)
驚きましたね~(;´д`)

ナオトがどんどん遠い存在になって行くようで、なんか寂しい…。
でも仙台は同じ東日本だから、行けないこと無いと思いますよ♪←強引?
私もなんとか行けないかと、色々試行錯誤しています(笑)

キティ | URL | 2014-04-28(Mon)23:36 [編集]


Re:キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
ホントまさかですよ。
ひょっとしてひょっとしたら大阪はあるかなーって思っていましたが・・・。

そうか!同じ東日本!!
・・・って遠い~~~っ!
これがいっそ広島とかだったら1秒で諦めるんだけど、すごいムリすれば
何とかなるってところが厄介です。悩む。。。
キティさんはきっと行っちゃうんだろうなぁ~(笑)。
行っちゃって行っちゃって~~♪

maico | URL | 2014-04-29(Tue)20:38 [編集]


