m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

しつこく仙台について考える。

昨日の記事はこちら。

これがさー、ツアーの発表あって、チケット取れてたら
もうアッサリ諦めてたさー。
うんうん、今までは東京は恵まれてたんだから・・・って
思えたさー。
でも分からないんだもんー。
そりゃ今年はないってわけないと思うけど、確約じゃないんだもんー。

というわけで、しつこくしつこく考える。

やはり仙台まで行ったのにライブの途中で帰るなんて、
もったいないったらありゃしない。
でも今の私には宿泊はナシ。ムリ。

そしたらさ、高速バス!
そんなのがありましたよ。
高速バスドリーム政宗。ん?政宗っ?(笑)
それで5時間半ちょっとかけて新宿まで行くみたい。
自宅最寄り駅に着くのが6時過ぎ。

・・・これ、いけるんじゃ?

えーーー、やだーーー、何か道が開けちゃったーーー。

着くのがあと1時間遅かったら、駅に向かう知り合いのパパ達に
これでもかってくらい会いそうだけど、この時間ならまだ大丈夫。
って心配するところ、そこ?(笑)
いや、だってお疲れボロボロの朝帰りを見られちゃ何かマズイでしょ?

これがいっそ広島とかだったら1秒で諦められるんだけどねぇ。

なーんて、いろいろ考えてしまいましたが、やはりやはりやっぱーり
行かないって結論ですよね。そーですよね。
オットにも「・・・そ、そこまでして行きたいんだ・・・」って
引かれましたしね。

そ、そりゃ行きたいよ!

でも諦めるよ。。。

えーん、アンセムを生で聴ける日はいつなんだー?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーー?

そうだそうだー!
maicoさん、勢いで行っちゃえ行っちゃえー!
と思いながら途中まで読んでいたのに・・・
諦めちゃったか・・・(笑)

遠征はなかなか難しいよね~。
お子さんが小さければご主人に協力してもらわないとならないし
私みたいにもう手がかからなくなっても
今度は親のことやら何やらで自由にならないこともあるし・・・。
もしかして、ナオトの日、これから地方を順番に周るとか?
考えたくないけど、ほら、恵まれてる関東組だから
それでも文句言えないかも。。

ずっと連続参戦できると、根拠のない自信を持っていた私。笑
仕方がないけどモヤモヤする~(泣)

風花 | URL | 2014-04-30(Wed)23:44 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
あはは~、期待しちゃいましたー?(笑)
いや、私もホント行きたいんですよ!行きたいんだけどぉ・・・
オットの協力はもちろん必要だし、ほら私、専業主婦だし?
自分の稼ぎもないのに、、、ってのもありますねー、うん。
でも風花さんに行ってもらいたかったですよ(笑)。
レポ楽しいんだも~ん♪

でも、そーか。「子供が大きくなる」と「親のあれこれ」の間が
一番動ける時期なんですねっ!なるほどなるほど・・・

ナオトの日、すっかりあのスタイルに落ち着きそうですが、
順番に周るのは・・・勘弁して~~
って思うのもいけないことなのかしらね。。。

いやだからやっぱり!
ツアーの発表がないのが一番の問題なんだ!なんだーーー!!!

maico | URL | 2014-04-30(Wed)23:55 [編集]


