m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

子供部屋

GW中にとうとう子供部屋を作りましたー。
今までクイーンベッドと二段ベッドを置いて「寝室部屋」にしていた
8畳の部屋を子供に明け渡しましたよ・・・。
あー、今までエアコンは一部屋でよかったのになぁ。
(ちなみに暖房は入れなくて大丈夫)

作業途中。家具ってどれもこれも重いよねー・・・
005作業途中

その日中に終わるんかーって思ってたけど、実際は半日くらい?
思ったよりアッサリ終了しちゃいました。

クイーンサイズのベッドを動かすのはなかなかキツかったけれど。

大喜びの2人はドアにこんなものを貼り・・・
009ノックしてね

こんなカンジに!
012子供部屋新
手前のが2段ベッドです。

015子供部屋机

やっぱりアクタスの机は洋室のほうがお似合いです。
机、ベッド、本棚、ランドセルラック、椅子の色のトーンが揃ってるのよね。
なかなか可愛いお部屋になり、母も満足です、が・・・。

大人のベッドの部屋はどんなカンジになったのかは。。。

つづく(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見たい!

おお!模様替え!
これは見たい~~。

GWくらいお休みないと大掛かりな模様替えってとりかかえないよね~。
お疲れ様でした。

子供部屋、すごいまとまってるね!
ラックと机で壁の端までピッタリで見事だわ。
机もベッドもあって、子供服も全部運んだの?
和室の押入れの中も?←細かい指摘すぎ?

二人でその個室にこもることが多くなるのかな。
ケンカしないといいね~。

Nacky | URL | 2014-05-13(Tue)18:21 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
見たい見たい~?また遊びに来てよー。
机と棚の幅は買うときにバッチリ計ったからねー。
で。
服とかオモチャとか?
書いてないってことはまだってことですよ(笑)。
まずハンガーラック(押入れに入れる)などを買いに行かないと。。。
うちが子供部屋を作っちゃったので、影響された子が親に
「うちも部屋を作って」アピールがスゴイらしいよ(笑)。
今のところ、やけに仲良くこもって遊んでるよー。

maico | URL | 2014-05-13(Tue)22:23 [編集]


