m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

そして和室は

さて。
子供部屋を作ったことにより、和室がどうなったかといいますと・・・

廊下側から見るとこんなん。
002ベッド廊下から

リビングから見るとこう。
004ベッドリビングから

畳にベッドってどうなの?どうなのー!って思ったでしょ?
でも何か子供のデスクがあったときより視覚的にスッキリしてるので
全然OK!・・・じゃないですか、ね・・・?(でも弱気)

何か部屋が広く見えるなぁ。
実際は半分以上がどどーんとベッドなのに。
それからもっと濃いベージュのストライプのカバーなんですがね。

畳の色が違って見えますね。
いえ、見えるじゃなくて、ホントに全然違うんです。
畳を新しくしたとたんに子供のデスクを入れたんで、マットの跡がくっきり。
何となく手前にラグでも敷こうかなぁ、どーしよかなぁ。。。

マットレス、いきおいで枕、ついでにシーツやカバーも新しくしました♪

そして次は全員のクローゼットの移動。。。(まだやってなかったんかい!)
これが、大変なのではないか、と。
この土日でできるかなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です・・笑
またずいぶん雰囲気が変わったね~♪
和室にベッド、すごくいい感じです~!!こういう和洋折衷のリゾートホテルってあるよね。
maicoさんに我が家のインテリアコーディネートもお願いしたいわ。というか、まずは未だに残ってるダンボールどうにかしないと。爆 コタが私と一緒に寝てる間はどうしても仮住まい的になってしまうんだよねぇ。(本当は和室にいろいろ置きたいんだけど、布団2枚敷けなくなるので収納家具が買えないのです)

我が家のことはどうでもいいんだけど、本当に素敵♪
来週はよろしくね。

Sleeping | URL | 2014-05-18(Sun)01:53 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは~♪
ホント、ややお久しぶりです♪
そうそう、子供も子供の友達も「ホテルみたい」って言ってました。
出てるモノが少ないからかねー。
でもって私は掃除とインテリアのセンスはありませんのよ~!
ただ単に収納と片付けが好きなだけ(笑)。

ダンボール、まだ残ってるのね。早くどうにかしてー!(笑)
コタくんもいつまでママと寝てくれるかねぇ。
ま、中2でも家族全員で一緒に寝てる子もいますがね・・・

ではでは後日♪

maico | URL | 2014-05-18(Sun)21:35 [編集]


