m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりにこの人の話題

ワタクシ、5月に入ってからナオトのことを1日も書いていませんでした。
そう、愛が冷めてしまったのです!

・・・
・・・・・

ではなくて。
でも何だろーなー。

って話題がないからじゃ!

あ、いや、風歌キャラバンのDVDの感想とか
The World is ours!の短いPV観た感想とか
シンガポールでライブもあるんだってよとか、
なくはなかったんじゃないの~?

そういや やっとこナオトの日のFC先行始まったのね。
関係ないけどー。
そう、ここでふてくされて以来、こんなテンションになってしまったわよね。

それからナオブロの「リリースの予定もないのに曲つくってるよ」って話。
アレでどどどーゆーこと?って思ったんだけど、ホントその辺りどーなの?

うーん。。。
あ、でも(でも?)CJF見ました♪
すごーい。何か完全なファンインティライミ仕様(笑)。

で、相変わらずのグレーのジャージ?スウェット?
だからもう笑わせないでよー。1人でニヤニヤしちゃうじゃないのよー。
そしてスーツケースも持って行ってるのね。
お仕事の時は荷物も多いのか?
飛行機苦手なナオトさんが9回も10回も移動なんてキツそう・・・。

で、で、通訳さんもいるのねー。
コロンビアサッカー界のレジェンドに失礼のないように?
ま、ちょいちょいスペイン語を披露してましたが。

あ、そうそうそうそう。
コロンビアで起きた奇跡って何だろね?

とまぁ、サッカーに全然詳しくないのでこんなどうでもいい感想で
すいません。
だからMIFAのライブ映像がもっと観たかったなぁ。

ライブ。
だからライブ。
だーかーr・・・
はい、自粛(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛~(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは♪
愛が冷めたって(笑)
まぁ私も福山雅治のライブに行って浮気しちゃいましたけど。
ナオト以外のライブも新鮮でいいもんですね♪
雅治さんを思い出して毎日ボーッとハマルっています(笑)

あ、そうそう。
双子ちゃんのお部屋がナチュラルテイストでステキですね。

キティ | URL | 2014-05-20(Tue)16:56 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
だってだってこんなに会えないとなるとそりゃ愛だって冷めるでしょー(笑)。
CJFでどうにか持ちこたえましたが。
福山雅治氏のライブぅ♪♪うらやましー!!
あの方はもう別格ではないかと。
実物見ちゃったら浮気じゃなくて本気になっちゃうわー(笑)。

子供部屋、今日も変わらずキレイに片付けております。
うちの2人、お片づけのセンスだけは(だけは?・笑・)あるのよ~。

maico | URL | 2014-05-20(Tue)21:43 [編集]


