m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

シンガポールナオト。

☆とっても珍しく本日2度目のアップ~☆

今日の朝、ナオブロの
「取り急ぎ、飛行機乗りまぁす」を読んで、こりゃあるな、と。
帰ってきて武道館MIFA行っちゃうだろうな、と。
わー、ホントに出たんだねー。
ファンインティの皆様、おめでとう(笑)。
やだー、私も行けばよかった。
ってウソウソ。明日は運動会なので絶賛お弁当仕込み中。

で、昨日のシンガポールライブ。
Youtubeで配信ってことだったけど、ナオト、ホントに出るんだよね?(そりゃ出るでしょ)
うつるんでしょうねー!!と思いながらスタンバイ。
ちと疑いながら観てたんだけど、出たー!!
きゃー!!ナオトー!!

ってなテンションにはならずに、相変わらず何となく心配しながら見る
母目線な私。
だって何かYear!のテンポ、最初おかしかったし(笑)。
あー、でもステージと客席の近いこと近いこと。
そしてジャパニーズ多い!
「ナカムラー」って呼ばれてる(笑)。

セトリはフェス用ですね。
MCは英語ペラペーラね♪
でもカーニバる?で終わりだと思ったよねー。
だって何かCMみたいの?入っちゃったし。
何だよ、アワーズないのかよと1人でブツクサ言いながら、それでも
パソコン画面はそのままに「最後から2番目の恋」を見てたら・・・
あら?またナオト?
ちゃんとアワーズ歌ってくれたー!
コレ、絶対アワーズ観損ねた人いるよ、ね・・・
最初の「そら~みあげて~♪」の声のキレイなことーーー!!!
やっぱこの曲好き好き好きぃ♪

しかしナオト、記者会見でも笑いをとったり(ミュージシャンなのに何で?・笑・)
「あの素晴らしい愛をもう一度」の弾き語りをしたそうな。
こっちも観たいー。どっかで観れないの・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

