m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

・・・地震・・・

いやぁ~、びっくりびっくりびっくりしました。
地震ってこんなに怖いものだったんだって初めて思いました(遅)。
我が家は地震対策はただ1箇所しかしてないので、いろんなモノが落ちて
きましたよ・・・。
まぁ、おもちゃとかですけどね。

けっこうすぐ家の電話にオットからかかってきたんですけど、オットが
気にしてたのはテレビでした・・・。
うん、そこだけは対策してたから大丈夫だったね。。。

子供はまだ幼稚園にいたんですが、「先生が守ってくれた!」と興奮気味に
帰ってきました。バスから降りた我が子と抱き合って泣いていたママも
いたらしい。どうしてうちのママは泣いてなかったのか不思議だったかしら。

あぁまた揺れた。。。

オットは大都会から帰ってこれるのでしょうか。
不安な夜になりそうです。

でも津波の恐れがある地域の方などは私の不安なんか比じゃないですよね。
これ以上、被害が大きくなりませんように・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

