m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

B-PASS

B-PASS、立ち読みですまそうと思ったのにまさかの9ページもあって、
あって・・・あったので・・・買っちゃったよね。高いのに(笑)。
インタビューおもしろかった♪
私、ナオトの「~なのよ」とか「~だわ」って言葉遣いが
好きなんですのー。あ、今回は「だわ」はないか。
って文字にするとオネエみたいだけど(笑)。

こんな顔してしゃべってるんだろうなーってすぐ想像できるような
書き方。ナオトのしゃべり口調まんまってカンジ。
このライターさん、好きかも~。
「半年の沈黙はこのためだったのか!?(別に沈黙していたわけではなく、
とちらかというと活発だったみたいですが)」とかもね、いいです(笑)。
他にも知らなかったことが載っていたし♪
ファンインティならとりあえず絶対立ち読み(笑)して!!

でもって「GINGER」とやらが見つからない!
山田優と対談って何でだよ?と思いつつ、立ち読みしたいのに
ありませんのよー。3軒行って出会えず・・・。
取り寄せしたいほどでもないので(笑)、これは諦めるかぁ。。。

国立、2曲しか歌わなかったんだねー!
いや、ナオトだけでなく皆そうだったのね。
とにかくナオト以外に興味のない私は行かなくてよかったのか。
いやいやアワーズのためには行くべきだったのか・・・

あーっ!!早く聴きたいっ!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

