m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

やっとアナ雪

アナ雪観てきましたー、今頃。
流行ってるからとか子供が見たいからとかではなく、

ファンインティからすると・・・

ナオトが何やらお気に入りの様子だから!!

ですよね、えぇ。

ナオトの日のタイトルが
「ありの~♪ままの~♪ナオト見せるのよ~♪」だし
ワールドカップアンセムの曲を
「1個オリジナルがあってそれをそれぞれの国の代表が歌う
いわゆるアナ雪システム」って言ってたし、
国立では何と
「雪だるまつくろ~♪」って歌っちゃったんでしょ(笑)。

ナオトさん吹き替え観たんだろーねー、春休みくらいに
早々に双子と一緒に・・・?

というわけで肝心の感想ですが。

クライマックスの画面を見る時の真剣なアイリの顔が可愛かった!!

・・・え?そこ?

いや~、あまりに入り込んでるので、可愛いったらありゃしない。
いいなぁ、あそこまで入り込めるって。
私はもう映画館が寒くて寒くてそれどころじゃなかったよね。
雪の女王だけにこんなに冷やしてるのか・・・?

ユウリも自由に笑い、歌い(歌っていい回だったの。けどさすが日本人、
歌ってる人なんてほとんどいなかったんじゃ・・・)、楽しんでました。

しかしあの歌、頭を回るね。
気付けば
ありの~ままの~♪って歌っちゃってる。
すごい。
そしてCGすごい。
とにかくキレイでした。

あの姉妹愛に感化されて、うちの2人ももっとお互いを思いやり、
仲良くなるんじゃないかと思ったけど、とんだ間違いでした(笑)。
そりゃそーか・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

