m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

ブランディア

CMでもよく見ますが、ブランド買取のブランディアを利用してみましたよー。

今回買い取りをお願いしたのは・・・

ヴィトン エピのバッグ
グッチのショルダーバッグ
フルラの財布
セラヴィのワンピース
伊太利屋のショルダーバッグ

ヴィトンなんて1994年にパリに行ったときに買ったヤツ!
つまり本気で20年前のもの。
その他のもまぁ古い古い。
だからまぁ、5点で3000円くらいになればいいかな、なんてそんな気持ちでしたよ。

021エピ
そしたらねっ!!
ヴィトンのエピだけで、11000円。
20年前のだよ?今、エピ持ってる人なんている?
保存袋はあったし、自分で言うのも何だけどキレイでしたけど!
いやぁ、びっくり。

020グッチ
で、こちらは別の意味でびっくり、グッチのバッグ。
これは2000年くらいにミラノでお買い上げ~。
ってことで充分古い。
580円。

え?
ごひゃくはちじゅうえんっ??
何でエピが1万円超えでグッチがこんなお値段?

023フルラ
そしてフルラのお財布。(それにしても写真テキトーに撮りすぎ)
はい100円~。
ま、これはブックオフでも買い取ってもらえなかったモノなんでね、
いいんです。

022ドレス
セラヴィのワンピース。ロングのドレスですよ。
これがびっくりするくらい細くできてるー。
これに自分の体が入っていたなんてまったくもって信じられない。
はい、これも100円~。

そして母からもらった伊太利屋のバッグ。820円。
まさかのグッチより高額・・・
あ、これだけ写真撮るの忘れてたー・・・

で、最初は全部で3000円?なんて思ってたくせに、グッチの580円が
気に入らなくなってきて、これだけ返却してもらったという。。。
返品してもらうのも無料なのよ~。

ネットで申し込みしたらダンボールと着払い伝票が届くので、それにつめて
送るだけ。
いや~、便利!!
また利用したいわ~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

